Messiah**

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

梅雨

ご無沙汰しています。
ゆうくんが卒業されて早いもので1ヶ月以上の月日が経ちました。
ゆうくんも思った以上に早くスカステ(@えりこさんDS客席)でお姿を見ることが出来たり、トークサロンが決まったりでわたしは予想外にあまり腑抜けにならずに日々を送っています。
うん、集合かかるの早すぎて逆に拍子抜けしたよね(笑)かなり待たされるつもりで覚悟していたんだけど(笑)

ゆうくんが卒業されてからはすっきりきっぱり蘭寿先輩キャッキャモードまっしぐらになりまして、今は6月24日が楽しみすぎて待ち遠しくてならない、そんな毎日を送っています。
早く蘭寿さんにおかえりなさい!って言いたい(*´∀`*)

星組さんには4回、ノバボサ役替わりAパタ2回とB,Cパタをそれぞれ1回ずつ観劇しに行きました。ちえねねが甘ったるすぎてぎゃひいーってなりつつ、役替わりを思いっきり満喫しました。個人的にはBパタ(紅オーロ、真風マール、夢乃メール夫人)がすきだった!でもいちばん公演中夢中だったのはれみ嬢でっす(*´∀`*)れみは本当にいい娘役になったよねええええ(*´∀`*)

それから、神のライブに行ってきました。とっても良かったです。願わくば、毎年恒例イベントにぜしぜし!

神には夏もお会い出来そうなので、何やらとっても楽しみです!で、ゆうくんが卒業してからいわゆる贔屓のひとがいなくなったということもあって、まあいろんなとこに神経向けてるんだけど(自分比)先日ちょこっとお邪魔してきました。
凰稀てるくん茶。
クライドさんをスカステで先日うっかり初見してからというもの、今まで舞台姿が似てる似てると思っていたけれどカテコでのふにゃあっとした笑顔もそっくりで、強烈に可愛いということを知ってしまい、ますます凰稀さんに興味が沸いてる今日この頃だったのですが、うーんほんとにいろんなとこを裏切らずになんていうのかな、影を秘めてるひとという印象を改めて覚えたお茶でした。だけど、可愛かった。ほんっとに可愛かったー。終わったあとしばらく可愛い可愛いしか言わなかったくらい可愛かった。

一応言及しときますが堕ちてはないです^^ていうか凰稀さんには堕ちないでいたいなーと思った。

everyday | - | -

出会いはけして奇跡じゃない

お久しぶりです、おりんです。長いことほったらかしにしてましたが相変わらず劇場には通ってます。

ブログほったらかしてた間には

ぐびじん×2(?3かもww)
スカピン×1
そらぐみさん×1

観ました。スカピンはもっと観たかったし、星組も全ツ・バウ共観たかったんだけど日程的に無理だったりチケットが確保できなかったりで(´;ω;`)

相変わらずゆうくんゆうくんで、ちえねね!でゆひすみ!だよ(´∀`)
おさあさが一緒に花組観劇に来たと聞いて嬉しかったのと、こないだ見た宙組さんがすごく楽しくて早くレポ上げたくなったから出てきてみたー

けど明日改めて書きます。だってもう眠いんだもんww

おやーすみーれーーー(←)

everyday | comments(0) | -

早く会いたい

 ただいまー!(1年ぶりくらい?にぴーぷるさんにPING送信してみるよ!)

すごくすごくたからづかを観るのが楽しくて、昂揚している夏のはじまりです。うーん、こんなに夢中になっているのは本当に久しぶり!
ゆうくんのことは大好きだし、花組ファンとしての思いも変わりませんが、やっぱり春野さんが退団なさったあと、わたしがどこかで落ち着いてしまったのは事実で…。ていうかあの頃が必死すぎただけとも言えるけど!(…)
特に今年の4月以降はすごくヲタク→お茶の間ファンへのステップを踏んでいるような気がして自分でも淋しかったのです><

だけどわたしはやっぱり、あの夢の舞台がだいっっっすきなんだと!!
この気持ちは変わってないんだなと!!!
星組さんのマイ初日以来、ふわふわしてしまって次回観劇が待ち遠しい自分に気づいてねっ☆
そう思いましたよ。
やっぱりあの劇場だいすきだ。あの空間ほんとだいすきだ。

今はとにかく、早く星組版チュシンの次回観劇に行きたいのと梅芸に行くのが楽しみなのとで、いっぱいなんだもーん!!!

マイ初日以来、毎日星組新トップスターさんの夢を観るよwwwww
もう止まらないです。たのしすぎるお^^

あすか嬢のことが大好きで憧れ続けたわたしですが、目下の憧れはねねちゃん!!!
かわいいい(*´∀`*)
ねねちゃんがプログラムで着けてるような可愛いバングルが欲しくてセールにのっかるようにお洋服屋さんやアクセサリーショップに行ってはバングル見てますwwww

このテンションのまま、星組さんと並行してミーマイも突っ走って通いたいと思います^^
早く花組のみんなにも会いたいよー


everyday | comments(0) | -

ぐるぐる

あっぱしょなーどーちゃららーらららーあっぱしょなーどーが頭の中でヘビーリピートされるくらいどうもあのショーが好きだったみたいです。どうもー。星組さん千秋楽おめでとうございますー。いやあとうとう見ずじまいで終わってしまった残念すぎるベルナール編。写真で見るロザリーがキュートを体現していると言っても間違いとは言わせないぞレベルのカワユーイ子なので写真もじっくり見たいなあと思いつつ、キャトルに行く時間もないほど慌しい毎日を過ごしてます。あぱしょなーども結局リピートできずじまいで終わっちゃいそうだしなあ。ほんとあのショーはもっかい見たかったよ。次が花組公演じゃなかったらねえ。見るんだけどなあ。来月に向けてせっせと貯蓄に励まないといけないので今月は慎ましやかに過ごすのが目標です。カラマーゾフも見たいんだがなあ。すっごく観たいんだがなあ。会いたいよゆみちゃん><!でも来月(ry
そういえばブリリアントで彩音がケーキ作りってマジですか。おいおい。さりゅーさんとこで拝見して目んたま飛び出そうになったよ。それ、見ます録画します。彩音スキーの血が騒ぐなあ。
ブエノスのDVD予約が始まった模様ですねー。収録日は11月20日ということであたしが友だちと遊んでる間に収録したのね(えがお)朝日のウェブ記事の評読んだけどなかなか面白い評でした。とても納得のいくテキストでした。だから余計DVD見るの楽しみになったよー。こないだ2月の学校の予定がわかったから、星組公演の日程と見比べながら自分の予定立ててたんだけどどうやら6日はフリーになりそうだから初日観たいなあとこっそり思ってますー。チケット争奪戦だろうけどね!蝶の宣伝とかもTCAサイトで見たけど瞳子さんやっぱりめためたかっこいーねー!そういえばメイクが山本さんでカメラマンさんが奥村さんという方で(著名な方なのかな?)、なんでも瞳子さんの中学時代の同級生さんなんだそうです。瞳子さんがいつか撮ってねーって頼んでいた夢が叶ったそうでよかった!ちなみに撮影日は10月8日だそうですよw瞳子さん、それ誕生日の前日wwwwお祝いしてもらいましたかねー?ちなみに9月28日にはシラユキのジャケ写撮影があったそうですー!あ、以上の情報はすべて今月のHanakoWEST(Hanakoもかな?)の山本さんの連載ページからですー。山本さんいつもありがとうございます!重宝してますあの連載。
そしてベルナールさんの写真をば前述の朝日の記事で観てみたらなんか瞳子さんがすごい光り輝いてるって思った!なんかね、源氏の君を演じてるときの神みたいだったよ!ふえええええん。゜。゜(つД`)゜。゜。
そういえば20日にはハートコンのDVDが発売されるー!それもまためっちゃ楽しみだなあ><!
以上、近況でした☆
everyday | comments(0) | -

デート行ってきたよん☆

すっごく単なる自慢だからどうでもよかったらスルーして!(笑)
続きを読む >>
everyday | comments(0) | trackbacks(0)

がこーから

レポートやりにパソコン室来てる。人少ないから久しぶりのがこーから更新\(^o^)/

朝言ってたやらなきゃいけないこと、とりますべてクリアーしまっした♪
みっつめは完了と呼ぶまではもうちょい時間かかるけど、でも今日の目標範囲まではいけた^^

ところで、ほかのブロガーさんちで読みましたけどうちの副組長が休演ってまじ?
周り人いないわけじゃないから公式飛ぶの抵抗あって(涙)確認できないんだけど、もうすんごいびっくり。
だって昨日も普通に芝居もしてらしたし、踊ってらしたし。
や、初見だったから気づかなかっただけなのかもしんないけど〜〜〜

副組長の復帰を待ってます!!!
元気になって戻ってきてください!!!!!!!!
everyday | comments(0) | trackbacks(0)

夢より現実なんて嘘でしょ

わたしの東京在住のお友達であるイロハちゃんは皆様ご存知のように就活がんばってる子なんですけども、そういや地元の子の就活の話ばっかり聞いてて高校時代の友達の話がさっぱり入ってこないことに今になって気付きました。 っていうかみんなも就活だったねわたし忘れてた!!!!!(←←←)

わたしが入るクラスってだいたい中学2、3年と高校1年を除きものすごい団結してた仲良しクラスばっかりだったのですが、高2とかその度合いがひどかったはずなのに今やみんな音沙汰なくサッパリです。
今のクラスもとんでもなくみんな仲良しで半期に1回以上飲み会開かなかったことがいままでなかった上に先生にまで「そんな仲いいんならむしろ勉強会やれ」と幹事の子が言われるくらいなのですが、就職とかしてバラバラになったらみんなやっぱり音信不通とかになるのかな(´;ω;`)

高校時代いちばん仲良かった子はまだお勉強続くのでさておき、いちばんすきだった某湖月ファンの子はいまどうしてるのかしら?と思ってみる。彼女は将来展望がものすごくはっきりしている子だったから着実に夢に向かって前進しているんだろうなあ。
わたしは・・・やりたいことがないわけじゃないけどあまりにも非現実的すぎてムリ。っていうか混在しててムリ。うふふふ。
つまりはよくわかんないです。

とりあえず、いまはイロハちゃんが無事に就活を終えている近い将来があることをねがっています。がんばれ、同世代ガールズのみんな!!!!!!

わたしは自由がないと無理な野生児だってことがよおおおおくわかったので、昔から芸術家タイプとか診断されるのが今になって納得できるんだよなあ。今年のうちにやりたいことみつけなくちゃ。

うまくいけば5月6月はおともだちにいっぱい会えそうです。そして8月にもまたいっぱい会えるのかもしれず、ただひたすらにその楽しみにむかって日々の勉強をがんばりたいなあと思う。
やっぱ学生の本業は学問だしそれが最大に優先すべきことだもんね!!!!!

ふっきって今年も大いに勉強に苦しみ楽しみ、学びつつ遊ぶのだ!!!!

あ、やっと歌劇の3月号を読みまして愛音さんの7日間ダイアリーに大いにときめかせていただきました。
とりあえずわたしが言いたいのはなんで自主稽古に出かけた愛音さんがバッタリ出くわしたバウチームと一緒に未涼亜希さんが写真に写っているのかってことです!!(←)
everyday | comments(2) | trackbacks(0)

ひとりのラッキーより

みんなのハッピー♡
みーえんまいがーに珍しくわたしから誘ったら今度クラスメートちゃんと行くことになりました 楽しみー
うへへへ。
女神かなみ姫の歌声の布教活動だよww(←)
あージャッキーどっちバージョンに行くべきなんだろ 明日海くん新公おつかれさまでしたー

明日またいっしょにいく子ーと日にち相談しますノシ
そんでもってインターンシップの講習会!!!!!行ってきます

なんか先生にこっぴどく真剣な話されたので初日からびびったわー3回にもなると本腰入れないと勉強の容量にあたしの脳みそが間に合わないんだよバカっていう話で非常に説教されてタメになりました
あたしイロハちゃん公認のドMらしいから叱られるのとかすきみたいよ(←←←)

あー歌劇&真飛さん出てたらしいなんとか新聞(・・・)読みに行ってない!ぎゃおす!!
everyday | comments(0) | trackbacks(0)

次へ進もう、君と共に

中日劇場公演千秋楽おめでとうございます。お疲れ様でしたー!
結局1回きりの観劇になってしまいましたが、1回でも観れてよかったって思います。
記憶もまだ割と鮮明に残ってるし。

次は朝夏さんのバウ、舞姫青年館、ゆうひさんのDSですね!!!
引き続き、まだ楽しみがいぱーい!!!!

いちばんうれしいのはやっぱりゆうくんがムラに帰ってきてくれることだったりするムラ側住民なのでした(スミマセン)
でもわたしも明日から実家に帰省なのですよー
相変わらずレコーダーちゃんが本調子ではないので相当確率が低いんですが・・・
27日は、ね。ありますから。うん。
や、それが目的で帰省するわけじゃないんだけどね!(笑)他に理由があって帰るんだけどね!(・・・)それでもやっぱり見れると(テレビが映ると)いいなあって祈ってます。

でも週末にはまた学校の用事で戻ってきます♡そしたら、朝夏さんのバウだー!
実家から神のでーぶいでー何か拝借して帰ってこよう。うん。

そんなわけで明日ちょっと早起きしたほうがいいかもしれないので、もう寝ますだー。
アパシネ聴きつつ就寝準備だ!(←またシングルコレクション聴いてるヒト)
everyday | comments(0) | trackbacks(0)

いつかこの苦しみのぶんだけ笑えますか、神様。

なんっかもー、今月厄年ならぬ厄月なんじゃないのってくらい毎日悩み事が耐えませんけども。
はい、おりんですよ(ぬーん)(・・・)

結局名古屋へ行けないままラストスパート入っちゃったなー。
ゆうくんの顔が見たいよ!!!!!と思っていたら、プレシャスさんもやっと更新されホッとする限りです。
あ〜やっぱ花組のみんなに会いたいよう!!!!

なんだか春、大出費が続くみたいで胃の痛い話です。まったく。
ミーマイもあんまり回数観れそうになくてコワスなのですが〜
今日はやっと公欠してたぶんの試験が終わって解放された!!!!(嬉)

明日は友達に譲ってもらったチャリで軽く旅に出かける予定(近所近所)
何気に来週は実家に一旦帰ったりするのでそういや荷物まとめなきゃな〜

あーんやっぱ名古屋行きたいよぅ。お金ないけどな!!!(ばくしょう)
本当に早く5月にならないものか・・・。
でーぶいでー買うぜ!!!(例えキンバラが見れないとしても!!!!)(涙)

わたしの悩みって、よくよく考えたら来年度の時間割がわかったら半分は解決する悩みなのかもしれないなぁ・・・。
ああ、いろいろ本当に胃が痛い話です。
せめて早く4月になってくれ・・・。
ていうかわたしは宙組が観たいんだ!!!!!!(言った)
everyday | comments(0) | trackbacks(0)

Profile

Category

Archives

Links

Other