Messiah**

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ただいまちゃーん

あは(・∀・)

どもー。
雪組さん初日おめでとうちゃーん

長らくお休みして、まあ楽しく生きていました
結局スカピンもいっぱい堪能させてもらったし楽しかったし泣いたしで
いい舞台でした

今はあんまりガツガツしていなくって
のんびり楽しんでいる感じなのでここもそんな感じでやっていけたらと思う次第。

んじゃまたねw
おりんっ子(・∀・) | comments(0) | -

大切な人へ!

送ります♡

そーれっ!!!
続きを読む >>
おりんっ子(・∀・) | comments(0) | trackbacks(0)

もっと知りたい奥まで覗きたいバトン

観劇に行かない、スカステ無し子生活、キャトルにも用事がない⇒ネタがない=更新する機会がない(ばくしょう!!)

・・・はずなのに、久しぶりに聴いた真飛さんの歌声@花盗人氏でなんか胸キュンしたわよ。来月までガマンするつもりだった音楽配信にも揺らぐなぁ・・・。「愛の始まり」が聴きたいんだけどなぁ・・・(´;ω;`)

そしてラテンシンフォニー階段降りの神は何度聴いても最高にカッコいいです。ありゃ音楽効果だわね(感心)

コミュニケーションをとりたいのでバトンをやります。
って言っても今って友達みんな忙しいんだよね・・・orz
続きを読む >>
おりんっ子(・∀・) | comments(3) | trackbacks(0)

みんなのすきなこどんなこーー

アンケートを締め切らせていただきました。
投票に参加してくださました皆様、ご協力ありがとうございました!(お辞儀)

それでは、結果発表等させていただきます。
やっぱり聞くだけ聞いて終わるのは消化不良だと思うから。っていうかわたしがヨソ様で参加したらそう思うと思うから(笑)



続きを読む >>
おりんっ子(・∀・) | comments(0) | trackbacks(0)

お題バトン「真飛聖」

Messiah**のおりんさんに「真飛聖」で。
いつもお世話になってます。
ゆうさん就任記念にぜひぜひお願いしまーす♪

栗たん@Crystal Clear様よりバトン受け取っていたので、やってみまーす!

続きを読む >>
おりんっ子(・∀・) | comments(2) | trackbacks(0)

タイトルわかんないけど、バトン

あけましておめー!
さあさあ、2008年もヅカヲタとしてヲタヲタ楽しく萌え生きませうぞー(笑顔)
雪組さん初日おめでとうございまーっす!
テレビではBS2にて0:15〜、さくらハンターですよ!!!!!!!!

評判のHanako WEST、早く読みたいなあ・・・*
関西に戻ったらすぐ立ち読みしよーっと!
Hanako WEST (ハナコウエスト) 2008年 02月号 [雑誌]

蕾 (通常盤)
蕾、レコード大賞おめでとう!
まさか、瀬奈さんが歌ったのがこんな形で2007年を代表する曲になるとは・・・。
あれは、あちゃちゃんからまさちゃんへのラブソングと勝手に解釈させていただいてますからー。そんな迷惑なファンですからー。あははー(・∀・)

seiraちゃんからバトンが回ってきたので答えるのだー!
seiraさんいつもありがとーーーん!!!!!(・∀・)ノ

1、バトンを回す人を5人挙げてください

イロハたん、さーやさん、りとるべあさん、ふみさん、ふみこさん
ご覧になられてましたら是非!!!
続きを読む >>
おりんっ子(・∀・) | comments(5) | trackbacks(1)

思い出とか将来とかに入り浸るバトン

他のブログさんで発見したので、やってみまーす!
久しぶりのバトン発掘★

続きを読む >>
おりんっ子(・∀・) | comments(2) | trackbacks(0)

ゴールテープ切りますぜぃ!(アンカーとかには絶対ならない人間ですけども〜)

走るの苦手なのよ(・・・)

というわけで、彩音ちゃん担のかわいい西っ子clickstarさんから『題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン』です!

ううう、気づかなくてごめんね!
いつも遊びに行ってるのに見落としていたなんて申し訳ないっす!

そんなわけでclickstarさんからのお題は「めがねっこ」です。
今メガネって聞くとエリオットくんしか思い浮かばないなぁ(笑)

続きを読む >>
おりんっ子(・∀・) | comments(2) | trackbacks(0)

seiraちゃん、イロハちゃん、おねえたん、ぶちょー、clickstarさん

りとるべあ様からバトンを受け取りました ので挑戦!

巷の同業ブロガーさんにちょっと前に(笑)広まってたお題に基づいて携帯の予測変換を暴露しちゃうバトンです。
正式名は『題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン』ていうらしいよ。

バトンルールは
1:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2:その変換候補に出ている上位五つを惜し気もなく晒す。
3:そして次に回す人に新たな五文字を指定。
だって。

えーと・・・おりんの携帯の予測変換なんてどうでもいいとは思いますが(滝汗)、お付き合いくださいませーー。

りとるべあ様から頂きましたお題は「マルセイユ」です!
かなり以前に頂いたのですが、楽以降のほうが変換具合が面白いことになってると思って、溜めてました(笑)

ああーまるせいゆーー(歌うな)

続きを読む >>
おりんっ子(・∀・) | comments(5) | trackbacks(0)

夏休みアンケートへレス!

大変遅くなってしまいました。お待たせしました。
アンケートに答えていただいた方にレスです!
また、メールアドレスを教えてくださった方にはメールにてお返事させていただきましたので、ご確認ください。
届いてない!とか、これ私宛てじゃない!とか(えええええ)ありましたら、メールフォームからご連絡ください。

続きを読む >>
おりんっ子(・∀・) | comments(0) | trackbacks(0)

Profile

Category

Archives

Links

Other