Messiah**

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

本当に欠けたんだ、あの月

帰省しまして、我が家の新しいパソちゃんの前にいまっす。
*
宣言していた通り、昨夜は非ヅカの用事で外出したんですが、そのときものすごい久しぶりに月を見ました。

下弦の三日月でした。

確か最後に見た月は満月だったのに。
いつの間に欠けていたのだろう。

―もう、月は欠けてゆくだけで

あの歌詞の通りに、なったんだなあって思いました(月末なんだから当然なんだけど)

で、今朝ニュースを見て朝っぱらから堕天使に泣かされました(くっそ〜)
そしてやっぱりコムたんりらたんは最高でがんす!

明日からHDDの編集頑張るる〜
もう月は欠けてゆくだけで(061224までのコムりら企画) | comments(0) | trackbacks(0)

泣き場所がねぇから泣けねぇんだよ!

もういい!イヴに溜まったぶんだけ梅芸でわんわん泣き続けてやるーーーっっ!
というわけで3人部屋からcomバンハ♡
そうなんです、泣きたくても3人部屋は泣けないのー。世間の波は厳しいぜよ。

えーと。今日はかしちゃんに思いを馳せてすっからかんの胸中のまま布団にもぐりこんでやろうと思ったら、わんさんのところで とんでもなくすごい記事を目にしました。

深夜にハタチのヲトメを泣かせたいか朝海さんは!(自分で言うところがサブい…)
でもでも、知れてよかった!わんさんだいすきですー!ありがとうございますー!!

あああ、ああああ。
これは写真とあいまってキャトルへダッシュでつ!<でも梅田キャトルってあの雑誌置いてあるっけ? チーン

あ、肝心の月ですが。(当初の目的を忘れかけたお・・・)
12/10 見あたりません
12/11 見当たりません
12/12 見当たりません

まあお天気も悪いですし。でも昨日は晴れてたのに見えなかったのはなんでだろう?
隠れたんか?<月
もう月は欠けてゆくだけで(061224までのコムりら企画) | comments(0) | trackbacks(0)

Whose tear is that...?

っていうか、どようび雨なの少なくとも2週連続ですし!!
雨です。今は曇ってるだけかな?(みてきまふ)
明日は外出しまつ。久しぶりに。

おやすみずなつき(・∀・)
もう月は欠けてゆくだけで(061224までのコムりら企画) | comments(0) | trackbacks(0)

曇り

そらは曇っていて、月は見えません。
見えないうちに欠けているかもしれないのに・・・!

明日も予報では雨です。
もう月は欠けてゆくだけで(061224までのコムりら企画) | comments(0) | trackbacks(0)

rainです

そんなわけで雨音がしっかり聴こえるので今日は月見えないですね。

コムたんの痩せっぷりが東京へ行って加速してる一方らしいので非常に心配です。
どうかコムたんが無事に舞台を務め上げられますように!!!!!!

もう月は欠けてゆくだけで(061224までのコムりら企画) | comments(0) | trackbacks(0)

ふるむーん

20061206_75790.jpg
月の光がきれい。
もう月は欠けてゆくだけで(061224までのコムりら企画) | comments(0) | trackbacks(0)

今日もまんげつ

20061205_74874.jpg
コムちゃん、まーちゃん見てますか?
まだ月は欠けてないよ。
もう月は欠けてゆくだけで(061224までのコムりら企画) | comments(0) | trackbacks(0)

形わかるやつ

20061204_73909.jpg
まんげつでしょ!
もう月は欠けてゆくだけで(061224までのコムりら企画) | comments(0) | trackbacks(0)

あと20日らしいので、

前のエントリでも書いたけどアマゾンの「もう月は欠けて〜」というフレーズがとっても好きで。かつ、ムラ通ってたときに15:00公演終わって外出たらもう真っ暗で夜が出ている時期になっていたのですが、今でも月が三日月だとか思うたびにその頃のコムたんを思い出しちゃうんですよねー
というわけで、今日月がとても綺麗だったので24日にはどんな形になってるかなーとふと思って...突発企画やります。

題して月メモリー(そのまんまやん)
24日まで毎日お月さまの写メを撮ってうpすることにしました。
離れていてもコムたんりらたんとわたしは同じ月を見てるんだよー!
というわけで今日の月だよ、ほれ。

06-12-04_19-09.jpg

まんげーつ!(・∀・)
20日間忘れずに写めるよーーコムたんりらたん!!
もう月は欠けてゆくだけで(061224までのコムりら企画) | comments(0) | trackbacks(0)

Profile

Category

Archives

Links

Other