Messiah**

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ありがとうとおかえりの交わる時間

日付が変わる時間にフレディさん見ていっぱい、泣きつかれるまで泣きました。これからのが長いんだけど、大丈夫かな・・・(不安)
ついたーに書いたことと重なるんだけど。

これからまた別のひとをすごくすごく好きだーて思うようになるかもしれない。
でもゆうくんはわたしにとって唯一無二です。
5年間ゆうくんに胸をときめかせて恋わずらいだわー、って頭ポーッとなった時間はわたしの宝物。
ゆうくんへの気持ちはわたしの誇り。
出会えたことに感謝します。


ありがとう。これからもだいすきだよ!


はー。やっと蘭寿さんに「おかえり」て言える花担としての喜びも別のところでちゃんとあります。
おかえり、て言えると思ってなかったのに帰ってきてくれたことが嬉しくてたまんない。
あー、夢みたいだ。
蘭寿先輩が花組トップスターなんて!(感無量)

┗真飛聖(ゆうくん) | - | -

約束したんです、そばにいると


今さらなんですがようやく、いそぎを初めから通して見ました。
公演当時からスカステのVTRはちょいちょい目にしてたんだけど、なぜか見る機会がなくてね。
かよ兄が卒業して(本能20パー理性80パーで)ゆうくんを意識しはじめたわたしと、いそぎのVTRを横から見てきて「このひときれいー」とのたまった我が母上。ゆうくんは花組ファンのわたしたち親子に当時から少しずつ存在をアピりはじめてたのねー。

やっと会えた、ゆうくんファンみんなに愛される役、篁さん。


続きを読む >>
┗真飛聖(ゆうくん) | - | -

東京へ行ってきたよ

4月2、3日で東京行ってきたよー。3公演見てゆうくん茶行ってアデュー遠征のときから憧れてたお宿泊まって贅沢してきたん(´∀`)

アデュー遠征したときは東京の劇場の空間に戸惑うばかりで、割と消化不良傾向だったんだけど今回3年半ぶり(?)に訪れてみて、ほんとに良かったと思う。東京は空間密度が狭いぶん、オペラで覗くと大劇とは見えるものが全く違うの!それがすごく楽しくて!大劇でリピートしてるぶん、オペラに入り込むものもわかってたけど、東京にきてそれが一気に覆されて。また新鮮な発見をたくさんしました。あーーー面白かったなああああ。

募金は毎回ゆうくん立ってたから2日の夜辺り、顔見せにいこかなーて思ったんだけど結局ゆうくんの近くには行かずじまいでした。
遠くから見てるだけでじゅうぶんだったてのもあるんだけど。なんだろ緊張してたのかなw
3公演で柚香くん、ハッチさん、きらりんにおつかれさまーて言ってきたよ。組担充(笑)

えーと、とりあえずゆうくん茶のメモからいきます。

続きを読む >>
┗真飛聖(ゆうくん) | - | -

東京公演へ(DS覚え書き)


千秋楽後も全力出して西側は東の地へだいすきなひとを送り出しました!

ていうか言っていい?
もう既に毎度恒例「ゆうくんんんんん会いたいいいいいいいい(´;ω;`)」っていう状態のじぶんを持て余していて困ってるんだけど(ばくしょう)

以下、ホワイトデーにお会いした王子様のこととか(*´∀`*)

続きを読む >>
┗真飛聖(ゆうくん) | - | -

おつかれさまでした

無事に1ヶ月、フレディさん担として見届けることが出来ました。1ヶ月必死だったよ。でもほんとに幸せで充実した1ヶ月だったよ。ゆうくん、花組のみんな本当にありがとう!

続きを読む >>
┗真飛聖(ゆうくん) | - | -

卒業発表

こそーーり・・・


ご無沙汰してます。おりんです。元気です。
ゆうくんご卒業のお知らせに久しぶりに顔出してみました。

ラストスパートに向けてブログ更新頑張れたらいいなあって思ってるよ・・・

発表出てからゆうくんの顔見て安心したくてしょーがなくて
会見の写真と言葉にホッとしました。


ゆうくんだいすき(´;ω;`)
まだしばらく何も考えられない状態続くかもしれんけど追いかけるよ。
全ツのチケは綺麗にビシッと揃えてたんだけどこれもなんかの偶然なんかなって(´;ω;`)


ブログご無沙汰している間もいっぱい劇場には行ってるので、これからは少しずつ舞台の感想とかもまた書けるようになればいいなと思います。

がんばる><

┗真飛聖(ゆうくん) | comments(0) | -

Happy Birthday to YU!

ゆうくん、お誕生日おめでとうございます。


今日お稽古お休みなんだってねーー
肝心なときにお祝いさせてくれないなんて、さすがは真飛さんあなどれない(´∀`)
明日思いっきりお祝いさせてくれるのかなあ?ゆうくん!!!

この1年でゆうくんに会ったのはほんの数回。
正直、会いたいだけ会えたわけじゃない。いっぱい我慢してる。
だからこそ1回1回の会える機会がいつも嬉しい。

随分と、生き生きと自由に動けるトップさんになったようで、安心して観てます。
いつも、笑顔をいっぱいありがとう。

これからもついていくのでよろしくお願いします。


┗真飛聖(ゆうくん) | comments(0) | -

なぜーーーーーーー

ゆうくんが客席に降りてきて触れ合い会状態になっちょる様子を夢で見たよ。

なんでだろう?
って考えたら昨晩、お知り合いの某スターさんの茶会レポ読んだせいだろうと推測。
それが真っ先にご贔屓に結びつく自分の脳みそオツ。(…)
┗真飛聖(ゆうくん) | comments(0) | -

王子様と触れ合う会

タワレコnu chayamachi店で行われたインストアライブに行ってきました。
続きを読む >>
┗真飛聖(ゆうくん) | comments(0) | -

真実味がよぎる

た、タニ様が退団?え、なんの冗談ですか。エイプリルフールはまだ先ですけど?
続きを読む >>
┗真飛聖(ゆうくん) | comments(0) | -

Profile

Category

Archives

Links

Other