Messiah**

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

アローレビューを久しぶりに見た

わたしには春野寿美礼様が必要不可欠です。あのひとなしとかほんまにありえないです。

ああ、もう宗教なんじゃないのこれ!


(´;ω;`)
┣信奉者的行動記録@070606-071224 | comments(0) | trackbacks(0)

晴れときどき涙雨

実家です(・∀・)帰省しまんたー!!!!!
えーとお友達の皆さんには、メアドと番号変更のメールが携帯に行ってるハズなので確認&変更作業よろしくお願いしまっす!

ちなみに機種変も新規加入もしてません。ただ番号変更にショップに行っただけどす(お金取られるけどね!)
しかも事前準備をするべきと知らなかったせいでモバタカ数年分のポイントとデータ全て失ったっていう・・・チーンチーンチーン
まるちゃんのアニメの顔にタテ線入った気分ですよ。春野さんの画像とかみんなプアァー!!!!!orzorzorz
んまっ、携帯に落としたやつだけは残ってるからいいんだけどね・・・ジョジョとか残ってるからいいんだけどね・・・(しょぼん)

大学入学したとき以来の新しいメアドに出来てうれぴーー!やっぱ気持ちがスッキリするよね!!!しかし今さらながら、メールアドレスに「うっとり」って使えば良かったと思ったよ(ばくしょう)
うっとり!うっとり!!・・・あー楽しす楽しす♡(・・・)

うん、まあそんなわけで無事にHeartsもラストデイも到着してまーす!ラストデイ先に開封して見たんだけどさ、ふっつーにあの入り風景はやばいすだぞ!
続きを読む >>
┣信奉者的行動記録@070606-071224 | comments(0) | trackbacks(0)

会えたらきっと抱きつくと思うから、

神じゃなくてHeartsのおはなしです(当たり前)

わたし未だにプチミューに行くと春野さんの手形の前で立ち止まってお話します。「おさちゃんきたよ、」って。(・・・)
実家に届いたHearts。明日帰るんですが、即効聴くよ!!!!
ラストデイはまだ届いていないみたいだけど、早く見たいなー。でも西側住民としてはラストデイ<ビューラミなんだろうね、結局。
ビューラミ見てまた爆笑して大泣きしたいと思います。

もうなんていうか、無意味なんだもん。
神がいないだけでこっち(関西)にいる意味がわからなくなるほどわたしの目標とか夢とかって脆いものだったのかな。ひどくつまらない人間だな。
初めてですよ、「早く実家に帰りたい」なんて思うようになったの。大学に入ってから、はじめて。1月から何回か帰省してるけどちっとも「帰りたくない」なんて特に感じなくなったジブンが怖いです。
そんなに春野さんてわたしにとって大きかったのかなあ・・・(遠い目)

帰ったらまずは前夜祭チェックだ!帽子落としたの見なきゃーー ←
┣信奉者的行動記録@070606-071224 | comments(0) | trackbacks(0)

俺は任務に戻る

任務に戻ったんだねえ・・・(涙)船がたどり着いたんだねえ・・・(大泣き)

きっとまた帰って来てくれる。
そんなふうに思える出来事。

みんな知ってると思うけど、神がただいまNYに行ってらっしゃるそうです。
詳しくはケロさんのブログにてどぞ♡

ケロさん本当にありがとうございます。
そして何より、わたし個人的なことではありますが(いいえたくさんの方が目にしたはずです!)、コメントで情報をお寄せくださいました、友様には心の底から最大級の感謝をしたいです。
コメレス、遅くなってごめんなさい!!!!

話が少し飛ぶんですが先日、某劇場で嫌なタイプの信奉者を見かけたもんで嫌気がさしてたんです。
どうして春野さんが愛した組を『おささんが応援しろって言ったから観に来てあげた』なんて偉そうに言えるのかなあ?だったら観に来るなよって思うんですよね。個人的には。
そういうことを劇場で言うのはやめようね。っていうか常識だと思うんですけど。

自宅や喫茶店で家族や仲の良い友人に愚痴をこぼすのは良いと思いますよ。でも、新しい花組を楽しみにして観に来ている現役のファンが劇場に集まってきているっていうことがわからない人は本当にどうかと思う。ましてや花組は春野さんが育ってトップとしてやってきた組ですよ。春野さんを支えてきたメンバーがまたひとつ成長していくのを見届けに来ている下級生のファンの人や組ファンに対して、失礼なんて言葉じゃ足りないでしょう。そういう人は。

わたしよっぽど『すいません、真飛のファンがここにいるんでそういう話は他でしてもらえませんか』って言おうと思ったもん。それも子供っぽい行動かなと思ったんで言わなかったけどね。ぷんぷん。

でもねえ、昨日、コメントをいただいたときにすごく感動して。
春野さんのファン(の、ほとんど)はやっぱりみんな優しい人なんですよ。ってまた思えて。嬉しかった。

劇場で見かけた人は、例外!信奉者とは呼べないね!(ぷんぷん)
わたしはNYに行ってるってことを知れたこともすごく嬉しいんですが、それ以上に、コメントを寄せていただいた方のお気持ちが、ね。
すごく嬉しかったんですよ・・・。゜。゜(つД`)゜。゜。

本当にありがとうございます。

さて。ケロさんによると、我らが神は初めてのニューヨークに大興奮とのこと♡
きっとまた子供みたいにキョロキョロさせて楽しんでいるのかなあ、なんて。
それともケロさんに引っ付いて、のんびりしているのかなあ。
そう思うだけでなんだか幸せになっちゃいます。

なんていうか、やっぱり春野さんが「今どこで何をしている」っていうのが知れるのは嬉しい。
春野さんが卒業してから、少しずつ、ジブンの中にできた穴ぼこが意外にも大きいことを感じていて・・・少しの時間でも無理して会いに行ったこととかでそれまで何度も「生きてる」って実感を得ていたから、その日常が突然無くなって何かすごく物足りなくて、柱が一本無くなったようで・・・。

わたしにとって、春野さんがどれだけ大きな存在だったのかを実感する日々です。
特に今月はね。
去年あんなにも充実していたのに今年はどうも物足りなくてなんでかなあって思っていたら、やっぱり大劇場公演てのは大きいなあって思いましたよ。わたしのホームグラウンドだもん。
ひたすらに3月5日のラストデイ発売日が楽しみかなあ。

さて、我らが神はNYで任務に戻られましたが、名古屋にはいらっしゃるのでしょうか?(素朴なギモン)


ていうか、バウホールには来てくれないのかよ!っていう(苦笑)さみしいねえ、めおちゃん・・・(めげない負けない!)
┣信奉者的行動記録@070606-071224 | comments(2) | trackbacks(0)

どこにいても繋がっていられる

見つけた瞬間、泣いてしまった・・・

サボンドマルセイユ 20SA

ジョジョが言ってくれたいろんなメッセージが頭の中にバーッってフラッシュバックされて・・・。
うわーん!!
キャトルではもう売ってないのに中日の物販で未だに少しだけど売ってくれてて(たぶん売れ残ったやつ)、でももう今使ってるやつとかどこにいけば買えるかわかんないし出会うことないかもなーって思ってたら・・・・!!!!!!

春野さんへの思いでいっぱいになってしまうじゃないか。
う、うれしいよお・・・春野さん春野さん春野さん!!!!!!!(もういっぱい)
わたしと春野さん、まだ繋がっていられるよね?
うわーん・・・あ、あひたひ・・・(涙)
┣信奉者的行動記録@070606-071224 | comments(0) | trackbacks(0)

温かな愛が広がる世界の中心に

アレックス千秋楽おめでとうございました。今頃愛しのあさちゃんはイギリスかなー
ああ早く音楽配信されないかな。ていうかBOX欲しいBOX。あれさー欲しいと思ったのさー初めてなんだけど!さすが瀬奈ファンだよね私
マノンはそんなにだけど二都とアレックスは惹かれるなぁ・・・
ちなみに二都は貧乏高校生が奮発してビデオ買ったくらいすきです。っていうかいちばん瀬奈さんファンテンション最高潮だったんだよね2003年とかって。
365日瀬奈じゅんさんのことしか考えてなかった地方の女子高生やってた時代だよ・・・!痛い痛い。
*
今日は一日、神のことばっかり思って過ごしました。

だって夢に出てきたんだもん。
とても穏やかな笑顔で。

わたしの中で喪失感ってほんとになかったんだけど、つい最近湧いてきてます。
実感がなかったのは楽だった。
実感をもってしまうと苦しい。

でもどっちが幸せかと問われれば―

わたしは同じ苦しみを何度繰り返したとしても
きっと「実感を持てるほうが幸せ」と答えるだろう。

未来へ進むために。
留まらないために。

そして、忘れないために。

人はわたしを見て、「そこまで好きじゃなかったんでしょ」と言う。
「すぐ次にいけていいよね」と嘲る。

人にどう思われようと、わたしは夢を見て切なくなるくらい
春野寿美礼がすきだったよ。
かけがえのない人だったよ。

問題は「他人にどう思われるか」ではなく、
私自身がどう思うか。
どのように春野さんを愛しているか。それだけ。

わかってくれたらいいのは春野さんご本人様だけだもん。
第三者の目なんてどうでもいいんだ。
わたしの愛は揺ぎ無いもの。

お金もないなんのとりえもないただの一ファンにすぎないけど
わたしは春野さんがだいすきだ。まさちゃんがだいすきだ。

夢の中でただ温かく陽だまりのように笑うわたしの神様は
わたしにとって『絶対』なんだ。

猛烈に春野さんに向かって「瞳の中の宝石」が歌いたい(真剣)
あの歌詞をあのまま春野さんに捧げるよ・・・!(特にサビ部分)

たぶん人生が果てるときまで愛してると思うから!!!!!!!

(痛いファンだよごめんね)
┣信奉者的行動記録@070606-071224 | comments(2) | trackbacks(0)

わたしが落ち込んでいない理由

A-"R"ex−如何にして大王アレクサンダーは世界の覇者たる道を邁進するに至ったか−
(←このサブタイトルがミソなんですよー)東京公演初日おめでとうございます。

今年一年、瀬奈さんが充実した舞台生活を送れますようにお祈りしております。
今年もだいすきですあいしてますついていきます!!!!!(・・・)

実家のパソコン、ホントに苦手なんですよ。あはは・・・
ですが、ちょっと久しぶりにまともな話でも。

まあタイトルの通りですね。
続きを読む >>
┣信奉者的行動記録@070606-071224 | comments(0) | trackbacks(0)

生まれて愛されて幸せになって

イベントなんて参加できる身じゃないし、いつもどおりの生活をしていたけど、でも、何か気持ちが違った1日でした。
ケーキとか食べたわけじゃないんだけど。

みんなに愛されて笑顔でいてくれたらもう言葉なんて。
昨日はささやかに送った実家への郵便(写真とかチラシとか)で、ママたそが泣いたらしくて爆笑な夜でしたよ。信奉者はみんな涙腺壊れてるなあ、(苦笑)
それから24日限定ポスター販売。
クリスマスプレゼントとしては最高に嬉しかったりするかもしれません。
まあB2サイズなのでちっちゃめではありますが、さすが春野さんだなあ。ものすごい破壊力だなあと思ったわけであります。
チラシなかったからねえ。そりゃあ問い合わせも来るだろうなとは思ってましたが。

*
さて、そんな溺愛しちゃってどうしよう(!)(おまえが言うな)な神崇拝スタンスで日々お送りしているMessiah**ですが、今年のバースデー企画をうpしました。

コチラ

ブロガーさん等、ぜひぜひご利用くださいましー。

あと1週間!みんなで笑顔でいきましょー。
ああ、ジョジョに会いたいな・・・。
続きを読む >>
┣信奉者的行動記録@070606-071224 | comments(0) | trackbacks(0)

Happy Happy Birthday Dear おさちゃん!!!!

わたしの愛するジョジョへ。


続きを読む >>
┣信奉者的行動記録@070606-071224 | comments(0) | trackbacks(0)

歌劇誌サヨナラ特集

祭り、オツカレサマでした〜
評判も上々でよかったですね。
わたしは風邪で倒れこんでたのでまだ見てませんが(録画はちゃんとしといた!)早く見たいです〜早く元気にならねば〜って、なんか昨夜よりさらに身体が重いんですけど(・・・)

そんなわけで祭りについては一旦置いといて、歌劇誌のことを。
授業終わってすぐ買って、熟読してました。
続きを読む >>
┣信奉者的行動記録@070606-071224 | comments(0) | trackbacks(0)

Profile

Category

Archives

Links

Other