Messiah**

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

新たなる王の旅立ち 2回目

 思えば。わたしの嗜好の「基」になっているトライアングルはヤンさんとみきちゃんとみはるちゃんで。これは絶対にこれからも揺るがないだろう、わたしの鉄板。
それから、その次にパッと思い浮かぶのはタモさん、チャーリーさん、みろりん。マミちゃん、リカちゃん、タンリー。ノルさん、ブンちゃん、優里ちゃん。そのへんの時代のトライアングルは好きだったなあ、と振り返って思う。こうして振り返ると観始めた頃とブランク明けた頃の人たちなんですよねー。自分の標準になっているのが。
そういう人たちの作品は、見るたびに「だいすき!」って思えるし、いつでも懐かしく楽しいと感じられるものたちです。

そういうトライアングルに、柚希、凰稀さん、ねねの3人がこれからなってくって期待しています。すごい、たのしい。この3人。研11のひとと研10のひとの男役同士のコンビもまだまだたくさんの可能性を秘めてるって期待できるし、研11と研7のカップルってなんて初々しくて可愛いの!って思う。その初々しさ、若さ、爽やかさだけでまず楽しくてハッピーな気持ちになれる!

今日は前回から2週間空けての観劇でした。2週間で、見違えるほど舞台全体が熟していてものすごく味の濃いものになっていた。これはあと半月、まだまだ熟すはず…!期待に胸が膨らみます。
続きを読む >>
柚希×ねね | comments(0) | -

新たなる旅立ち

柚希×ねね×凰稀さんの並びが好きすぎる><
好みどんぴしゃすぎる><
涼さんの立ち位置がかっこよすぎる><

つまりは今日も今日とて星組副担はしゃいでまっす(・∀・)ノ ←

案の定、ちえねねにおもいっきしふわっふわしてます(*´∀`*)通いたーーい散財するまで通い倒したーい
梅田の地で王子様と大好きなみんながイギリス紳士淑女になって待ってる夏だから、バランス考えないと後々困るんだけど本音はそんな感じ!

わたしコンビ担っていうかむしろ、「コンビ厨」なんじゃないかと(苦笑)
それくらい、ちえねねが好きで好きで好きで好きで!!!!!!大好きで!!!!!

めっきり買わなくなったプログラムすら、ちょっと迷ったけど「ここで買わなかったらもう絶対買わないままで、いつかきっと後悔する!」と思って久しぶりに手を出しましたよ。
大劇場版から、最近はポート写真入れてくれるようになったりして嬉しいですー。
ポート写真と稽古場写真で、ときめきチャージしまくってるよww
ポート写真のちえねねキュートすぎるでしょ(*´Д`*)頬杖ついてお互い見るのすごいかわいい〜〜〜
『放っておけない』とかキュン死にでしょ(*´Д`*)

先月のGRAPH(@お披露目特集)もお金に余裕あるときずぇったい買うんだっ☆

とうあすはお披露目当時志してたのに、結局出版物のコンプリ頑張れなかった><
けど、ちえねねはコンプリ達成したいよう!!


ってテンション上がって昨夜公式ふらっと覗いたら、いつの間に全ツ(@再会&シバ)の解説ページなんて出来てたの!

ウェディング衣裳のちえねねハァ━━(*´Д`*)━━ン!!

ずぇったい観るし!何があっても劇場に駆けつけるし!!
シバってそういえばわたし未見なんだよね。スカステでもニュース以外でちゃんと本編観た覚えない。
フィナーレとかどんなんだっけ?(←デュエットダンスを気にしていますw)
また改めてわたるくん主演のシバ、ちゃんと観なきゃ!!


アフタートークショーも行きたかったなあ。
こういうのっていっつも授業が入る日ばっかりでかなしい(´;ω;`)

最後にひとつだけ、いちばん萌えたネタバレに関して隠して書く!
続きを読む >>
柚希×ねね | comments(0) | -

Profile

Category

Archives

Links

Other