Messiah**

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

唯一無二のハッピーエンドをプレゼント。

スカステでロマパリ東京楽を見ました!

これでロマパリはムラ、ムラN●K、東京、中日、と全て制覇できたかな。
ムラ版は映像手元にないけど。残してないし、ディスクも持ってないんだけどタブン見てると思う。
どんだけロマパリ好きなんだ、わたし…。

何度見ても、やっぱりロマパリは見ちゃう。
すきだなーって思うんだよね。
別にヴァンサンがすごく好みってわけでもないんですが…やっぱりヴァンサンがコムたんに宛書されてるな、っていうのとストーリーが好き。歌も好きだし。
マジシャンの憂鬱でもシャンドールさんが自分の感情を吐露しないかわりに歌で吐き出してるようにヴァンサンの感情を吐露してる歌が胸に響くんだよね。しかもそれって1回じゃ気づけないところかなーと思うので。そういうのが好きなのかもしれない。

で、東京楽は初めて見た(タブン)んですが。
デートの終わりのとこ、ナディア泣いてるんやろなーって思ったら
ボッロボロ泣いてた…

それ見てわたしももらい泣き…

中日ってデートの中で映画見るくだりが無かったでしょ。
だから映画のシーンは新鮮でした〜(N●Kのんは?w)
あとディデェエ氏@一帆たんが…!
いや〜ムラよりずっと良くなってるねえ。
ディディエとパトリシアの関係がいいなーと思うのでなんか見ごたえがありました。

明日はレコラです♡
楽しみなのはやっぱりフィナーレの深海デュエットかな♡(どこまでもコムまーラブっ子笑)
コムたん×りらたん♡ | comments(0) | trackbacks(0)

同志と恋人は違うのだから@たかハナとコムりら比較論

かねがねいつかはじっくり自分と向き合って考えてみたいと思っていた、たかハナとコムりらの自分の中での位置づけの違い。
いつでもトップコンビの中でいちばん、とコムりらを褒め称えるときにはわたしは「たかハナは別枠なので」と注を書いてきました。
じゃあどう違うんだよ、とイライラしている読者さんもコメントも拍手メッセもなんもそんなこと言ってきた人はおらんけれども(…)万におひとりくらいはいらっしゃるつもりで書かせてもらいますので、どうぞお付き合いのほど(・∀・)
続きを読む >>
コムたん×りらたん♡ | comments(0) | trackbacks(0)

君と連絡を取らなくなって一ヶ月だ

クイズです!今日は何の日でしょうか?(笑)

以下、恋に恋する女の子♥(…)な感じの空想が苦手な方は読まないほうがいいかも、です。
続きを読む >>
コムたん×りらたん♡ | comments(0) | trackbacks(0)

Snow Princess 舞風りら

雪姫も昨日見たんだおー。そうそう!
1時間番組なのに花組時代に30分掛かってるんですよ!だから『残り30分雪組時代ってこと?』と思ってたらほとんどの作品スルーされて15分で雪組終わったっていう(…)
りらたんがコメント入れてたのがお披露目、ロマパリ、スサノオ、霧ミラ、ロザリーって上げたらほとんどだけどひとつひとつへのコメントが結構短めに編集されてて(比花組時代)、あとは舞台映像で省略しちゃった感じ。
で、りらたんのお話を聞いていたら彼女の中での節目っていうのはいつも柴田先生なんだなあっていうことがわかりました。
「白い朝」のおすえ、「あかねさす紫の花」の小月、「霧のミラノ」のフランチェスカ・・・
その中でも印象に残ったのはあかねのときの話で稽古中、嫁入りが決まってどうしようってワサワサしてたりらたんに柴田先生は『おまえはこれが終わったら雪組で主演娘役になるんだから、小月も真ん中に立つ立場になるんだという心構えを持って演れ』と仰ったそうで。
りらたんは嫁入りが決まった当時、新公でも脇の役を演じることが多くて自分はそういう道で頑張ろうって思ってた矢先に嫁入り話がきて驚いたと話してた。
で、ワサワサしていたんだけど、柴田先生の一言で肩の荷みたいなものがスーッと降りたんだと言ってました。

博多の稽古を当時スカステで見たとき、もちろん収録したのは通しの最終だと思うんだけどパレードでりらたんはベールを被せてもらって、ほんとにその場にいる誰よりも幸せそうに微笑んでた。わたしはその姿がほんとに心に残ってて、「よかったね!」って思った。りらたんがほんとに幸せそうだったし、コムたんの相手役に就任した当初も「花組の皆さんがすごく喜んでくれて〜」的なことしか言わなかったから幸せ満載なんだと思ってたけど、やっぱりりらたんなりに悩んでたこともあったんだなあって知りました。ましてや、脇で頑張ろうと思ってたなんてほんとに思いもしなかった。確かに当時りらたんは路線を外れかけているように見えたけど、花ファンでりらたんを脇に留めようと思ってる人なんていなかったはず。当時からあすか嬢ファンだったわたしもあすか嬢が目立つのは嬉しいけどなんでまーちゃんもっと出さないのかな?って思ってたし。
でも今ではあの当時りらたんを出さなかったのはコムたんのお嫁にするために秘密兵器としてりらたんに脇のような立場もやらせてたんだなって思ってる。だって、真ん中しかやったことない娘役と脇もできる娘役だったら後者の方が強いじゃないですか?それにそういうところがコムたんの相手役として必要だったとわたしは思ってるので。
運命は必然なんだよ☆

で、下級生の娘役に伝えたいことは?とか喋ったあとに来るかなー?な質問が来ましたよ♡

「相手役の朝海ひかるについて」(・∀・)ノ
『コムさんは多くを語らないんですよね。すごくストイックで、高めよう高めようと努力してらっしゃるのに見えないところで努力される。ついていかなきゃ!って必死でした。』
要約するとこんな感じのコメントでした。なんかねー、結構りらたんが相手役だからこそわたしたちが見てきた朝海ひかるは朝海ひかるだったっていうのがいつもわたしの中にはあるんですが、りらたんの話を聞いてりらたんも必死だったんだなーって改めて思ったっていうか。うん、いつもりらたんはNOWONとか見てても、難しいですーとか言って必死ようにいつも見えるんだけど、その割に舞台ではちゃんと落ち着いて創ってくるからさすがそこは☆と思うんだけど、確かにコムたんの影響でりらたんはものすごい変化したし、真ん中が似合う子になったよ。正直お披露目観たときはりらたんが真ん中にいるってことがまず新鮮だったからな。
そう考えたら、あ、このコンビってお互いがお互いを高めあってたんだなーって。当たり前のことかもしれないんだけど。朝海ひかるあっての舞風りら、舞風りらあっての朝海ひかる、そういうコンビだったんだなあって。
多くを語らない。そんなひとが相手役っていうのはほんとにコミュニケーションをとるときにりらたんが苦労したこともいっぱいあったのかもしれない。それでもりらたんがいつも舞台でコムたんにみせた幸せそうな笑顔は何よりのコムたんが特別なんだというしるしでした。りらたんの髪飾りやアクセサリーは自分を美しく見せるためではなく、コムたんと並んだときに映えるように、美しくあるために。全ては自分のためではなく、相手役のため、舞台の向上のため。
相手役のためって書くとおしつけがましい感じになりますかね?そういうのじゃなくて、並んだときに綺麗に映えるようにっていうことが言いたいんだけど言葉では難しいな。去年のGRAPHで何月号か忘れたけど娘役のDRESS PRESSっていうコーナーがあって、桜乃さんがファントムの衣装で出ている号があるからそれのデュエットダンスの青い衣装のほう見てください。そこで桜乃さんが髪型についてコメントしているのでそれ読んでください。わたしが言いたかったのはりらたんはいつもそういう精神でいたんだろうな、ってことです。

雪姫を見て本当によかった。ささいな番組かもしれないけれど、その中で知ることができた舞風りらというひとはわたしにとって本当に大きな存在です。
コムたん×りらたん♡ | comments(0) | trackbacks(0)

あの日みた夢に

販売でーぶいでーは大楽の3日前とかに収録したんですね(・∀・)

以前見た東京楽とマイケルの表情とかエリーの揺らぎとかスティーブの潔さとか全然違ってて非常に面白かった公演でした♡

わたしさーあ、この公演を『コムりら雪版ベイシティブルース』と位置づけているんだけど(注:ベイシティとは93年花組ヤンさん主演の大劇場公演で作演出は小池先生ね)、本当ラスト切ないよね!!
ベイシティは主人公が恋人も親友も全て失って街を出て行くっていうラストだったんだけど、この作品は出て行こうとしたら主人公が死んじゃうっていう逆パタのラストなんだよね・・・。

特に以前見たのが結構前でおぼろげな記憶しかなかったこと細かな展開、例えばスティーブが診療所でエリーがさらわれた後マイケルに「なんでお前はそうなんだよ!」と訴えてテンション上がったマイケルが声高らかに「エリーをつれて街を出てやる!」と言っちゃうところとか(すごい端折った書き方でごめんね)スティーブって横恋慕するUZAい奴としか思ってなかったけど(…)今日見てて「よくやったお前!」(大喝采)でした♡

でも最後までエリーとマイケルはもどかしくて見ててつらいね。
指輪を渡そうとして・・・ってとこ、エリーが、ってかもうはっきり言ってりらちゃんがポロポロ泣いてて東京楽よりすごいシーンになってたお〜〜〜〜

もうほんとになんていうか・・・。
朝海さんってばなんて女泣かせなんだろう!(・∀・)

でもフィナーレは嫁に雪崩れ顔の旦那でした♡はーときめきすぎてシアワセ☆(…)

これもまたNOWONと一緒にダビしたんですけどね?(このNOWONは当時ちゃんと見ているんだけど)
また朝海さんと舞風さんが見つめ合って笑いあったりなんやかんやしてたんでーすーけーどー!

そんなわけでコメレスは明日にさせてください;すみません〜(どんなわけだよ)
コムたん×りらたん♡ | comments(0) | trackbacks(0)

ロマパリ/レコラ中日楽

今日はロマパリレコラの中日楽をダビ☆
NOWONも一緒に見たんだけど、水ちゃんがおかしいわ、じゅりちゃんはテンション高いわ、コムりらには萌えるわで波乱万丈な一時間っした(おりんが)
昔のNOWONって今より稽古場いっぱい見せてくれてたんだなって思いました♡

えと、水夏希さんのまじめなボケっぷりに笑い転げたまーちゃんの頭をポカン!ってやる朝海ひかるさんが素敵すぎました♡♡
あーれー?あんなに昔ってナチュラリーだったっけ?
コムたんのクールさは年を追うごとに進化してったのかしら?

*

んで、本編は〜
音月さんのディディエがめっちゃいい♡やっぱりキムちゃんはうまいわ!
威圧感もあり、挫折したときの喪失感もリアリティーで、となみちゃんとの並びも似合ってるし、純粋にすごく良かったです。本公演では一帆ちゃんがやってたなんて忘れて見入ってました♡(…)
それからねー、やっぱり何度か西の公演のときのは見てるけどデートの場面はいいねー♡
中日楽になると、見慣れていたヴァンサンより全然深まっててさすがコムたんは進化してるなーって思った。りらたんが涙ポロポロ流しててキュンとなっちゃったよ・・・。
ロマンス・ド・パリっていう曲はやっぱりデュエットで歌ってなんぼの曲だな、って改めて思いました。
レコラはね、だいすきなファンシータッチの場面再演を水ちゃんがしてくれたわけですが、あっさりしてた。そこが水夏希クオリティなのかね、って思った。ヤンさんは色気たっぷりでしたからね。あの場面大好きなので嬉しいですね、今の時代に掘り起こしてもらって。
それから、フィナーレのデュエットがやっぱりいいなーって。すごく綺麗だし、最後頬くっついてセリ下がってて、おりんはときめき過ぎて叫んで死にそうになってました☆(…)
コムたん×りらたん♡ | comments(1) | trackbacks(0)

霧のミラノ/ワンダーランド東京楽

今日からHDDの編集ダビ作業を開始し、今日はさっそく(・∀・)
待望の霧ミラとワンダーランドを見ました♡♡

んで、感想☆
まず霧ミラなんやけどな?

すっげー良かったんだけど!
すっげーときめいたんだけど!

・・・・・・・

ラスト、あれは確かにいかんなー

前ここで『ラストがありか無しかは自分で見て判断する』って書いたんだけど、見て思いました。あれは、ナイ(苦笑)
だってやっと帰ってきて例の特大萌えの台詞があってハッピーエンドか?ってときにいきなり真っ逆さまの展開になるんやもんなあああああ
あれはあかんて!
消化不良になるわ、あんなんされたら。

なんていうか、特大萌えの台詞を思った以上に自然にコムたんが言ってたので余計萌えまして(笑)んぎゃあああああ♡♡って言ってるうちにあーなっちゃったからほんと気持ちよくないラストでした。あれで拍手はできひんね。劇場で観てたらわたしはきっとラウンジでいらっいらしてそうやな、と思いました(笑)
でもラスト以外は良かったです。思った以上に作りが浅い演出でさすがAせんせだなと思ったもんですが(…)コムりらの場面はどこをとっても完璧にときめきっぱなしですた♡特にやっぱりひなげしの草原での場面!あと祭りのところも良かったなー♡
「冗談ではありません」って言うロレンツォの瞳が真剣過ぎてヤバス過ぎるお♡♡

これはショーで消化不良をごまかされて終わりたくねぇな、って思ってたらまんまとショーの終わりにはごまかされてましたお(爆)
だって、ショーの後半やっぱりとっても好きですー!栄光〜ガイの流れ最強過ぎる♡今日もガイのコムりらの短いデュエットの間のコムたんの大股開きにときめきすぎて泡吹くかと思いました♡ほんとカッコいいいいいいいいいい♡♡♡

明日は何見ようかなって、今からウキウキしてますっ(キャピ)
コムたん×りらたん♡ | comments(0) | trackbacks(0)

今日は昨日の続き

おはようこむにちは(・∀・)
昨日は怒涛のアクセスを戴いたようで恐悦至極に存じます(アセアセ

なんだか清清しい朝ですね!(笑顔)
わたしはちょっとずつ自分の中の心のぽっかり穴が大きくなるのを感じながら、でもすっきりした気分です。
ENAKでパレードの写真を見たのが22時〜23時ぐらいだったかな?
も〜「コムちゃん綺麗!」しか言わなかったとっても痛い子でした(笑)
ほんとに綺麗だった〜♡
なんだか和やかな顔つきで、責任を果たしましたっていう安堵も感じて心からお疲れ様、ありがとう!って思いました。
まーちゃんもほんとーに可愛いよね!(さらに痛)
昨日の挨拶で崩れたファンってどれくらいいるんだろう(爆

さて、今日の午後から帰省するまでパソコンに触れないので更新はないかもしれないし、携帯からあるかもしれないしそれはわかりませんが(紛らわしいな!)とりあえず、今日の夜のニュースは見たいね♡無事見れたら感想は携帯からですので♡

コムたん、本当に声かけるからねー!(妹にしてー!って言ったろか(怖いおorz))



追記)
マミーは相変わらず春野さんに関しての感想(ニュースのね)しかメールに書いてこない痛すぎてUZAいおさファンやってます。「ごめんコムちゃん」だって。・・・・ふざげんな!(激怒)
以上朝っぱらからマミーに気分を害されたおりんっ子でした。

(皆様、もっと真っ当な春野ファンも世の中にはいますので偏見持たないでくださいね。゜。゜(つД`)゜。゜。(おまえが持たせるようなこと書くのが悪い)(だってうちのマミーむかつくんだもー!))
コムたん×りらたん♡ | comments(0) | trackbacks(0)

幸せな楽でした

帰宅してシャワー浴びてちょっと落ち着きました♡
ご飯食べつつ、んじゃーレポりまーす(・∀・)

#会場
梅芸はちょっとおとなしめ?だったかな。
コムたんファンぎっしりっていうより、ヅカファンの中でもコム好きが集ったよ、っていう雰囲気のような気がしました(あくまでおりんが感じたことなので真実とは限らないのでそこはよろしくっす)
お芝居はシーンとしてて、ショーはみんな息を呑んで見入ってるような空気を感じましたが、さすがにフィナーレナンバーから徐々に手拍子&拍手起こってきてましたよ。
おりんの周りは拍手してる方結構いたので暖かい空気に包まれて鑑賞できて、良かったです(笑)

#堕天使の涙
ほんとーに、天上界(ノット地獄)に帰っていっちゃいました。゜。゜(つД`)゜。゜。
お芝居が振り返ればいちばん泣いたなー
リリスが出てくれば泣き(これ常識)、あと今日はね!キムさゆがすっごく良くなってて!別れのシーンが泣けました。イヴェットの髪がセバスチャンのマフラーにひっかかったのをキムちゃんがさも自然にとってたの!すげーそれがカッコヨスでした。
あと「お花いかがですか」の少女でも泣いた。
光のパドゥドゥは綺麗で綺麗で最上の美しいものでした。最初リリスが映らなくてちょっと不満だったけど、後半すっげアングルが好みだったんだよー!リリスの涙にルシたんが触れる時間が長くなってるような気がしました。
今日はリリスがちっちゃくて、(身長のことだよ)ほんとにちっちゃくてルシたんの腕の中でちっちゃいのにおっきく踊ってる女の子だった。
なんかそれを見守りつつ、実は影響受けまくってるのはルシファーのほうっていう図がコムまーそのものに見えました。

#タランテラ!
アングルはこないだ(西楽)よりは良かったと思いますよ。アマゾンも最後朝海さんロックオンアングルでしたし♡(せめてまーちゃんくらい映せやと思ったが)
アムスの女りらちゃんが高みからコムたんを見てるだとか、新しい発見もありつつ、久しぶりに視覚的にこのショーを味わえたことが何より幸せでした(笑顔)
あと、メメントモリで西楽同様、去り際に水ちゃんの肩ポン。キムちゃんが歌いながら泣きそうだった。゜。゜(つД`)゜。゜。

#サヨナラショー
1回見てるぶん、内容についていけた♡
レコラからじょいふー、ワンダーランドと移り変わるコムまーのデュエットがいちばん自分の変化も激しくて、レコラは黙々と食いついて見てるのにじょいふーに音楽変わった途端わたしも笑顔♡まーちゃんと一緒に笑顔(笑)だってね、当時の観に行ったときの幸せとか期待感とか一気に蘇ってくるんだもん。あの頃すっごい幸せだった。コムまーがこれからどんな風なコンビになるのかなってすっごい楽しみで、幸せだった。あーついこの間のことみたい。それからワンダーランドは一気に熟したコンビ感がワサワサ溢れ出て「カッコいー!」ってなる。コムちゃんはもちろんだけどまーちゃんもあのデュエットダンスはカッコいいよ。コムたんの大股開きとかゾクゾクするカッコよさだよねえ。男前過ぎて惚れるー!
わんだーらんどの男役銀橋は水ちゃんと悠さんがソロなんだけど、悠さんが男前すぎて素敵すぎるの♡♡
ロマパリのコムまーがこれまた染みるんだよお!!!!!この歌はやっぱりデュエットでなきゃ。コムまー最高のデュエット曲のひとつだと思います。
それから銀の狼はファンの方にも評判が良いので(コムまーコンビの傑作という意味で)、いつか絶対見てやろうとメキメキ思ってます!や、初演はスカステで見てて、ステージインフォとかでコムたんのもちらっと見てるので感じはわかってるんですけどね。
全編通していつか絶対見ます。
イナダヒメの「泣くのはやめた」とヴァンサンの「風のように」が違う作品なのに、すごくつながりが良いなーと思うのはそれぞれ「らしい」曲だからなんでしょうね。
ソフト帽にトレンチコート。ソフト帽のつばをシャッと触る仕草が最後までヤンさんそっくりだったよ、コムちゃん。

#挨拶
皆さんいい挨拶でした。
愛さんはもー泣きそうになりながら未来さんと水ちゃんについて触れてましたよ。
悠さんは呼ばれた返事の声がドス低くて最高!(笑)挨拶もすごく男前でカッコよい挨拶で悠さん最高と心の底から思いました。いつまでも男前な悠さんでいて欲しいです♡だいすきです♡
有沙さんはすっごい可愛い声のお返事。あのお芝居のバレリーナの「すっごく素敵なんですってー」の声です(わかるひとわかるよね)
有沙さんは「不安と淋しさがあって・・・」ってすっごい泣きそうだった。そうだよね、いきなり生活が変わるんだもん。不安だよねえ。あ、最後は立派に締めてらっしゃいましたよ。
まーちゃん。返事の声はまーちゃんなりのキリリ声。おお・・・(何その感嘆)
挨拶が「なにを言っていいのか・・・」というようなニュアンスからはじまったまーちゃん。あ、この子今日挨拶全然考えてへん!(西楽のときは綺麗に文章言ってたのに!)
それからまーちゃんなりの言葉でいっぱい感謝の言葉が出てきて、下級生上級生同期スタッフ・・・。朝海さん、って言え!言ってしまえ!とわたしが念じること数秒(笑)とうとう挨拶が終わるか、という色を見せ始めたころ、ほんのり涙声になって、「朝海さん・・・4年間、お側にいれて・・・幸せでした!(このへんしっかり涙声)」

ぐぎゃあああああまーーーーーーちゃーーーーーーーーーーん!!!!!!
。゜。゜(つД⊂)゜。゜。
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう!!!!!

まーちゃん、あなたはやっぱり花ファンの誇りです!
嫁に出せて本当に良かった〜!!

と、ここでボルテージ急上昇。背中熱い〜(笑)
コムたんは後ろでどんな顔でこの告白を聞いたのかしらねー?(非常に知りたいにょお)

コムたんのお返事も、低め(笑)
堯福陰Α院
お化粧が西楽より全然綺麗だ!
やっべーすっげーコムたん綺麗(号泣
そっか、西楽のときは段取りでいっぱいいっぱいだったんだね〜
すっげー穏やかな顔してるよー(泣

お花。
組からは水ちゃん。・・・泣いてます。ぐすぐすしてます。渡して自分の立ち位置に戻りながら涙拭ってましたこのひと(笑)
同期からは悠さんのとき、わたくし「ひょええええ」って客席で言ってしまいましたが、春野寿美礼さんでした。東京まで渡しに来るとは思いませんでした。おまけに今日はひとりでがんす。
悠さんとは微笑みあってました。同期とはいえど悠さんと春野さんて意外なふたりですよね。ぜひ音楽学校時代のエピソードなんぞ、聞いてみたいもんです。
有沙さんとはそんなに取りたてて書くような事はなかったのですが、お付き合いのほどはどの程度だったのがこちらも非常に気になります。

で、朝海さんです。わたしが西楽でさんざん望んでたのに叶わなかった(半ば叶ったけどあれじゃあね)春野寿美礼から朝海ひかるへの花渡しですよ!
春野さんお花を渡しながら何か声かけてます。(23時追記 ファンの方とENAKさんによると「さみしいよ〜」と言ったらしい)(朝海さん〜最後まですいませんうちの春野さんが清清しくいらっしゃるときになんつーことを!(後ずさり・・・))コムたんが春野たんの肩に手を置き、ぽんぽん、ってしてます。なおもコムたん春野さんにちゅーってしてます!春野さん雪崩れてます(笑)
・・・やっぱり最後まで春野さんはコムたんの妹キャラなんだね。コムたんお姉ちゃんだあー。
挨拶はすんごいシンプルで周りの皆さんがいたから私は宝塚の生徒として生きてこれました。ありがとうございました。っていうぐらいのシンプルさでした。それがコムたんらしくってまたすごくいい挨拶だなあって思いました。
わたし朝海さんには嫁さんに愛のお返しっていうのをあんまりベタベタとはしてほしくないので(たまに!してほしい)今日も全然「あ、これ最高だわ」って思いました。

#カーテンコール
3回目くらいまでコムたん「ありがとうございました」だけ(笑)らし過ぎておかしいくて可愛いね。
4回目くらいからしゃべり始めてくれて。もーコムたんがおかしくて可愛くてあんまり逐一覚えてないんだけど(笑)来年からの雪組もよろしくお願いします、とか私も毎日は無理ですけど見に来たいと思います、とかいろっいろ話してくれて。で、ラストのひとつ前で退団者ひとり一言ずつっていうふうにコムたんが振ってくれて、いつみちゃんがすっごい可愛くてあやりちゃんはテンパってて(笑)愛さんは泣いちゃって、悠さんはその前にコムたんが退団しても低い声は変わらないですっていうことを言ってたのね(横でまーちゃんがハラハラして聞いてた(笑))。それを自分も低い声は変わらないです、ってわらかしてくれて、有沙さんは同期3人一緒に卒業できて嬉しいって言っててまーちゃんはいっぱいの弟と、いっぱいの妹とお兄さんとお姉さんと雪組っていう大家族ができました。(ここまでほんわか可愛い声)雪組最高です!(キッパリ)って言ってました。旦那もいたでしょ、って突っ込みたいところですよね(笑)

で、最後のアンコールは幕の前にコムたんひとり出てきてくれて真ん中まで歩いたほうが良いですね、って歩いてって(笑)そこでおじさんが「コムちゃん夢をありがとう!」とかって言ったの。で、コムたんその言葉に返事してるうちに泣きそうになって堪えてた。そのあと本当素敵な笑顔で手を振ったかと思うと余韻乏しく袖に引っ込んで、最後までコムたんらしいなあと思いました。

本当にいい楽で、今は幸せいっぱいです。みんなみんな、夢をありがとう。卒業おめでとう。
朝海ひかると舞風りらの雪組トップコンビはわたしの心の中で永遠に輝く、最高のコンビです。幸せでした。コムちゃん、まーちゃん、4年間ありがとう!

あ、VISA誌買いました。にゃんか、コムまーが穏やかに一緒におしゃべりしてていいよーこれ♡♡
コムたん×りらたん♡ | comments(0) | trackbacks(0)

僕らの【約束】は消えないのさ

準備完了しました。腹ごしらえにみかんを食べました。

もうコムたんが楽屋入りしたくらいでしょうかね。

今の心境・・・どきどきしてまつ。たかちゃんのとき以上に。
たかちゃんのときは一本冷静なところがあったんだけどねえ。

それでは皆様今日一日コムちゃんと一緒にゴール目指して走りましょう。
数時間後に出発します。
コムたん×りらたん♡ | comments(0) | trackbacks(0)

Profile

Category

Archives

Links

Other