Messiah**

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

何年ぶりに見れたんだろ?

Image281.jpg
年末だねえ^^って気分になるよね。
これ見ると☆


メリークリスマス!!!
モバイル | comments(0) | -

久しぶりに携帯から!

「いつかは><」って思って見てきた子が日の目を見るのってこんなに嬉しいものなんですね!

思わず目からなんか滲んだ><


願わくば早急に組本出してください。
おとめ買わないから下級生がもうさっぱりわからん!!



こんなに楽しいと感じたショーは久しぶり!花組らしさをいっぱい感じて背中が熱くなったー!!!!
モバイル | comments(0) | -

初日挨拶

ネタばれ?

続きを読む >>
モバイル | comments(0) | -

お芝居終わりました

作品自体にいろいろと思うところはあるんですが、瞳子さんの立ち姿と歌声が素晴らしいと思えるのでいいのかなあ。
鼻すすってるお姉さんもちょいちょい見かけましたし。

いよいよ久しぶりの星組のショーです楽しみ!
モバイル | comments(0) | -

お茶の間

招待してもらえました。←

とりあえず言いたいことはただひとつ。


わたし、ゆうくんがだいすきだ!
そして花組がだいすきだ!!!!!
モバイル | comments(0) | -

前楽だにゃー

08-05-11_13-24~00.jpg
10時58分に座席に着いたよ すごいよねえよく間に合ったなって!理由が寝坊っていうのが申し訳ないよね
ああ眠いわあああー
モバイル | comments(0) | trackbacks(0)

4回目

08-05-11_13-28.jpg
観てきましたん
どうしようたのしすぎるーー
しゃあわせ*´∀`*


立見も出ていて大盛況ではなかったかと思われます!!


ゆうくんもすっごいキラッキラしてた!!!
モバイル | comments(0) | trackbacks(0)

母の日スペシャル

08-05-11_12-04.jpg
に、来てます。
ただいま幕間。
マイ初日芝居の感想…うーん、聞いてた評判どおりな印象。
キャラ萌えできるけど展開がだるい!!(笑)

一歩引いて冷静に見れるかんじ。
トマスはわたしのイメージとだいぶ違うので尚更「原作読まなくて良かった」という印象です。
わたしがどれくらい嵌まるかはショーにかかっているので、これからが本番です!!

ヤシの木とか出てきてるー!わーいたのしみ!!
モバイル | comments(0) | trackbacks(0)

ところで

帰省してたんだ。
昨日稽古場降ってきてマジ素感激
今日だと思ってたんだよね
すれ違い得意やし←

みやねさんも見たしまたゆっくりまとめるね!

姫もかわいかった!@楽
とりま、やっぱゆうくんがだいすきで花組がだいすきだぜ!!!!(にっこり)
モバイル | comments(0) | trackbacks(0)

出た

08-05-03_10-46.jpg
姫との最後の逢瀬にきました(きょうばかりはせなさんあとまわし)(…)

なのに
なんかチラシもらいました
こんなん作らないといけないという点はまぁ情けないけど(←)チラシは大歓迎なので10枚くらい連れて帰りますねヽ(^O^)/
だから最初から見つめ愛を正規ポスターに採用すれば良かったんだよ!!!
モバイル | comments(0) | trackbacks(0)

Profile

Category

Archives

Links

Other