Messiah**

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

王子様ケータイ

拍手とメルフォ、復活させたお\(^o^)/
サイドバー レコメンドの下、ぴーぷるさんの上にありますだ!!

「fanfun.(ファンファン) 815T 和央ようか モデル」の発売について〜元宝塚歌劇団宙組トップスターとのコラボレーションが実現!
ソフトバンクモバイル株式会社(本社:東京都港区、社長:孫 正義)は、「fanfun. SoftBank 815T」(東芝製)のコラボレーションモデル「和央ようか モデル」を、今夏をめどに発売します。
あたしソフバユーザーなんだけど機種変してみるべき?ファンとしてはこれに変えるべき?ww

ショップで「815Tの和央さんパネルに変えたいんですけど」とか言うのか・・・(笑)
それ学校に持ってくの?街中で晒すの?wwwwたのしすぐるー!(・∀・)ノ

たかちゃん何を思ってこんな面白い企画受け入れたんだろう・・・。何が目的?(笑)
yoka wao第二章 | comments(2) | trackbacks(0)

階段の手すりにゴールテープを垂らして目印にした

花組バウホール公演朝夏さんバージョン初日おめでとうございます!!!
すぐ行くからねーーーー!!!!!(ブンブン)

*

ああ、どんどん前へ進む人だなあと思う。

和央ようか「CHICAGO」主演決定

映画は見に行かなかったんで、久しぶりにたかちゃんの姿を見たけど、相変わらずおっとりしてる顔だなあ。脚綺麗だなあ・・・。
やっぱり、女性になってもわたしの初代王子様は永遠にたかちゃんだなあってやたら思ってしまった。

しかし、いつも思うことですが
今回も大阪凱旋なしですか?

大阪出身なんだから、大阪にも来ようよ。たかちゃん・・・。
やっぱこないだの神戸の震災イベントが奇跡だったのかしらねえ(遠い目)
シカゴって映画も見たことないから(唯一まっつがエンカレで歌ってたから「All that Jazz」を知ってるくらい)、でーぶいでーレンタルして見ようかなあ。
yoka wao第二章 | comments(0) | trackbacks(0)

飛び立つ彼は背中に羽を持っていて、

初日明けましたね。おめでとうございました。
えーと、とりあえず初見までネタバレを見ないようにかなり必死でオンの世界を掻い潜っているもので、いつも見に行ってるブログさんにまだ行けてません(うわーーーん)。
でも評判はなかなか良かったそうですね。良かった…。
そんなわたしは本屋さんで立ち読みしまくってきましたよ。

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2007年 10月号 [雑誌]

↑で、TAKARAZUKAファンで有名なメイクアップアーティストの山本さんのコラムがあったのですが、山本さん、あさきとバレンシアを観にわざわざ関西まで予定を組んでいらしてたんですね(笑)ファイブカラットのコメント聞いても思ったけど、お忙しい方でしょうに情熱がものすごいというか、考えてらっしゃることが失礼ながらあまりに普通のファンと変わらないんだなあと…。

そして今さらかもしれませんが、たかちゃんの写真集と呼ばれている(んですよね?巷では)ものをやっと読んできました。

WAOH!和央ようかの夏 (アサヒオリジナル) (アサヒオリジナル)
続きを読む >>
yoka wao第二章 | comments(0) | trackbacks(0)

あの日と同じ、でも違うんだね

遠くで変わらない笑顔でいてくれるわたしの永遠の王子様へ愛を込めて。
卒業から1年、早かったですね。
どのくらい近くにいられるかわからないけれどあなたを見届けたことが今のわたしの大きな支えになっています。ありがとう。
*

気づけば10万ヒット超えてましたよーう!
いつもありがとうございまーす。
今日は朝からたかちゃんのことが感慨深くて一日じっくりと生きようと思っていたのですがなぜかいつもの月曜よりわたわたしてあっという間に過ぎていっちゃいました(笑)
いやーほんと1年なんて早いものですね。

きっとあっという間に冬になる。そのとき後悔しないように生きていこう。
yoka wao第二章 | comments(0) | trackbacks(0)

もういちど、その言葉を

立ち読みで済まそうなんて甘かった…
(そんなにこの王子様緩くないの)


殺し文句も当たり前な王子様
そんなとこまで、変わらないままなのね


おかえり、ってもう一度言ってあげる

やっぱりだいすき。
(痛くて浮気者でごめんなさい)
続きを読む >>
yoka wao第二章 | comments(0) | trackbacks(0)

婦人公論を読みました

はい、その名の通り現在発売号の婦人公論を読みました。
表紙は篠山先生撮影・わたしの永遠の王子様 です。


で、インタビュー(と言っていいのかな?)も読みました。
わたしの王子様は本当に立派だなあと思いました。
そして自分のことをわかっていらっしゃると思いました。

たかちゃんは王子様です。
いつだって町娘には眩しい王子様。

いつかあなたのような人間になりたいと。
あなたくらいの年齢になったとき、わたしもそういう姿に近づいていたいと。
いっぱい思います。
踊ってやるんだ、って。歩いてやるんだ、って。

そう強く決めたたかちゃんのまなざし、心。ほんとにカッコいいです。
あなたがそんな姿をみせてくれた。
だからわたしも、いちばんつらい時期を乗り切れました。
ありがとう。

「必ず合格して、たかちゃんに逢いにゆく」

願いを叶えてくれたのは、わたしの努力だけじゃなくて。
たかちゃんのその必死の思いと。
わたしの揺らがない、たかちゃんへの思いと。

願いを叶えてくれてありがとう、ありがとう。たかちゃん。

だいすきだから。尊敬しているから。眩しくて仕方ないから。
男とか女とかじゃなくて、ただ「和央ようか」にもっと逢いたいと願っています。


今日と、明日のことしか考えない、素敵なケビン・ランドル様へ。
あなたはわたしの、本当に永遠に、王子様なんだよ♡

yoka wao第二章 | comments(0) | trackbacks(0)

同じ道歩いていけますように

パンフこそ読むのを忘れていた馬鹿ファンですが(アセアセ)わたしの永遠の王子様への思いに揺らぎは全くございません。会える率が低くなってもね。
というわけで、某所でコンの情報をいろいろキャッチさせていただいております♡

スポ紙の記事↓↓

サンスポ

スポニチ

やーん♡たかちゃん全然変わってない!
相変わらず手足長ーい♡カッコいーい♡♡

それから18日の朝日新聞(関西版)の夕刊の記事↓
さっき切り抜きしてきまんた(・∀・)

07-01-22_11-10.jpg

関東及び地方の方々、ニュアンスだけでも受け取ってくだぱいな♡
書かれてる内容は、「人気があって、怪我を乗り越えた和央さんはコンサートを新たな意気込みでやりたいと語っている」みたいな内容でつ(随分バッサリですみませ)

うんうん!たかちゃん変わってねーwww

むしろ変わったのはハナちゃんのほうだね!
ハナちゃんは完全にただのたかちゃんの相棒さんになりましたね。
ふっつーの可愛いお姉さんだわ。
なんかもう全然「天下の花總まり」って感じがしないのがすっごく面白いw

これからたかちゃんがどういう道を歩いていくのかはわたしにはわかりませんが女優さんをやろうと、男役をやろうと、やっぱりたかちゃんが好きな気持ちに変わりがない限り、たかちゃんの歩く道を、ずっとずっと応援しています。
夢をいっぱいくれたたかちゃんが、さらなる飛躍と幸せを掴めますように♡
yoka wao第二章 | comments(0) | trackbacks(0)

コンサート初日!!

いよいよたかちゃん始動!!
初日おめっとー♡愛してる!(何いきなり告ってんだ)

キャトルでプログラム販売するらしいので立ち読みするよーたかちゃん♡
にゃは(*´∀`)(ねじ拾ってこい)

たかちゃんが元気にコンサートを楽しんで終われますように!
yoka wao第二章 | comments(0) | trackbacks(0)

前髪ハラリと降ろして、君は微笑むんだ

TV naviという雑誌にたかちゃんが出ているという情報を聞きつけ、早速立ち読みしてきました♡

きゃー!たかちゃん変わってない!
髪はちょっと襟足が伸びたのと前髪がゆるーりしてるくらいかなー?

内容は来年のコンサートについて♡
「ドレスは着ません」だそうで。
たかちゃんにはナチュラルでいて欲しいから別に無理に女性になってほしくなかったからちょっと安心したり(苦笑)

宝塚の歌もちょっとはあるみたい♡
いいなー観れる人!!

と思ってたら、さっきてーしーえーピクにお知らせ載ってましたん。

●「YOKA WAO CONCERT」DVD発売決定!(12/19更新)
2007年1月19日〜28日まで青山劇場にて催される「YOKA WAO CONCERT」のDVD発売が決定しました。

「YOKA WAO CONCERT」2007年4月20日発売予定  価格:8,400円

詳細、内容等については後日あらためてご案内致します。


これって、やっぱりWingの罪滅ぼし・・・よね。
嬉しいけど、WingはWingやからなあ・・・少なくともわたしにとっては。


4月か、・・・蘭とむバウもあるし、その後はせっせと星に通ってるだろうなー
yoka wao第二章 | comments(0) | trackbacks(0)

久しぶり〜。゜。゜(つД`)゜。゜。

BS2で放送のBSファン倶楽部って番組にたかちゃんが出演しているそうで、さっそくおかんに録画願いをしました(・∀・)

番組のサイトに行ってきたら収録時のたかちゃんのお写真が!!!

たかちゃーーーーーーーーーーーん♡♡♡♡
会いたかったですうううううう(テンソン高!)

帰省して見るのが楽しみだにゃー♡

<備考>
明日は盛大にブログでもいろいろ祭りをしたいでつね(・∀・)
yoka wao第二章 | comments(0) | trackbacks(0)

Profile

Category

Archives

Links

Other