Messiah**

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

卒業おめでとう!

千秋楽おつかれさまでした!
瞳子さん、あすか嬢はじめ退団者の皆さん卒業おめでとうございます。

公式で写真拝見したんですけど、瞳子さん晴れ晴れとしたお顔で光り輝いていらっしゃいますね^^
すごく綺麗で、本当に心から『良かった』と思いました。

瞳子さんの男役人生へと感謝とともに、これからの第2章への期待が膨らむばかりです。


続きは個人的に感じている小言。
続きを読む >>
安蘭×遠野(オーキッド×女優) | comments(0) | -

とうあすメモブ

表紙の瞳子さんかっこいい。やっぱりカッコ可愛いお姉さんだ。
メモブ羨ましいなあ、と写真集だけ残した人の信奉者がゆってみる。あの人はメモブより写真集が性格現してるから納得してるんだけど。やっぱ羨ましいなあ。
このメモブってさ、瞳子さんのメモブと同時に『77期最期の一人の足跡』を物語るものでもあるね。

安蘭けいメモリアルブック

あすかも。
遠野あすかスペシャルブック LA DONNA

メモブの中で、あすかがエッセイ書いてるらしくて、ちょっとそれ読まないと!と思った。
娘役は多くを語らず卒業してくのが常なのに、あえて言葉にして残して卒業してくところがあすかだなあと思った。あすがだからこそ成立する企画だな、エッセイなんて。
花組時代のこととか何か書いてたりするやろか。組替え後しばらく(それこそデレラ特出くらいまで?)あすかはすごくいっぱいいっぱいだったろうからな…。
こないだ楽で組長さんが代読してくださってたのでも言ってたけど。でもフランソワーズが忘れられないあたしみたなファンもおるんやから、ってあすかに伝えたいよ(笑)
ぜひ読まないとね。できたら購入すっぺ。
安蘭×遠野(オーキッド×女優) | comments(0) | -

ファンです

たまちゃんのえと文を読んで



「え、景子せんせい次回作決まってんの?次アメリカの話するんだーふーん☆」



と思ったとうあすファンがここに1名。(わ ら え な い)


今すぐ瞳子さんとあすか嬢とコンビファンの皆々様に土下座しますこんなやつがファン名乗る資格ないですよねはああああああすみません心入れ替えてきますうううううう><><><
安蘭×遠野(オーキッド×女優) | comments(0) | -

記者会見

わたしがお付き合いさせていただいているお友だちさんやお知り合いのお姉さんはそれぞれ贔屓の男役さんは異なるんですが、殆どの方の共通点が『あすかちゃんが好き』と仰ること。それも、お茶の間ファン以上の熱心さで。
だから自然とわたしの周りの人たちはあすか嬢ファンの方が多くてこの2〜3年くらいで知り合った方ばかりだけどあすか嬢の話をすることは比較的自然な成り行きだったことが多かったように思います。その中でもわたしはファン歴こそ古株でしたがお茶会などは行かないのでいろいろ教えていただくことのほうが多かったです。

で、会見。
見たことないほど綺麗でいい表情してるじゃないですかー^^
かわいいし。
なんでそんなかわいいんだろう。素朴な疑問。
ミュージックサロンもすごい倍率のチケット争奪戦だろうな。
会見内容読んでて自然に心がシンクロしてるとうあすに目の奥が熱くなったよ。
安蘭×遠野(オーキッド×女優) | comments(0) | -

童話の中のお姫様

遠野あすか様。


かっこいいぞぉおおおおおおおおお\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


あすか嬢のことを好きになった自分に間違いはないから^^あすか嬢の進む道をひたすら応援するのみ!
出会えてよかったです。7年というあすか嬢を見てこれた月日に感謝。


いやーやっぱとうあすは最高のナイト様と女優のコンビだねっ☆
安蘭×遠野(オーキッド×女優) | comments(0) | -

止まらん。

主題歌聴いてたらいつの間にかこんな時間ー。課題しに学校行くつもりが予定乱れまくりだ。
全ツとバウ行きたいなあ。行けるかなあ。宙組さん観た日バウの前通ったら完売御礼出てたよ。だから柚希にバウはもう狭いんだよううううう><そこもう少し察してほしい。500とかすぐ埋まるってばあ。嘆きすぎですよね。前売に寝坊した愚か者が言うことじゃありませんよね。ううう><

なんか映画祭のお仕事の動画が見れるらしいので見なければ。袴だったみたいですね。
昨日はみわさんが宙組さんに行ったみたいです。とむみわああああ(´∀`)

おっと14時になったのでそろそろいい加減行ってきます。
安蘭×遠野(オーキッド×女優) | comments(0) | -

ずっと見つめてきた

あすか嬢の『あなたを〜』を繰り返し聞いていてちょっと考えてしまう。
続きを読む >>
安蘭×遠野(オーキッド×女優) | comments(0) | -

やべぇ、

近頃キャトル以外のCDショップでもディスク購入ができるようになってるから、これからはCDショップで買えばポイントもつくしーわっほ〜〜〜い\(^o^)/と思っていたそばからキャトルでCD買っちゃってるじゃん><

「スカーレット・ピンパーネル」星組大劇場公演主題歌CD

ここ数日スカピンの曲が聴きたくて仕方なかったんだけどライブCDを買うような余裕はないし><ってことで主題歌に落ち着きました。
ほんとは主題歌何度も聴いてると舞台での記憶が薄れちゃうからできれば避けたいんだけどね。今そんなこと考えて我慢できるほど精神的に余裕がないっていう(苦笑)

んで、聴いてるわけですが。めっちゃいいねこれ。久しぶりに聴いて『やっぱりスカピンすきだなあ』と改めて思いました。ああやっぱり9月に東京行ったときスカピンも観たかったなあああああ>< >< ><
続きを読む >>
安蘭×遠野(オーキッド×女優) | comments(0) | -

会見記事


サンスポさんとか公式も見たけど、朝日さんがテキスト・写真総合でいちばん好みかなあと思うので朝日さんの記事に食いついてみます。

「夢を叶え、悔いはない」宝塚星組・安蘭けい 退団会見一問一答
続きを読む >>
安蘭×遠野(オーキッド×女優) | comments(0) | -

ズキズキ

胸が痛い、です。

昨日キャトルに行ったら店内ではスカピンの実況が流れてて
「あ〜やっぱりスカピンはいいなあ。曲聴いてたらまた観たくなっちゃうなあ(やっぱDVD欲しいなあ。観たいなああああああ><」なんて思って、た。

これ、
安蘭けいStage History 夢への軌跡 (タカラヅカMOOK)
安蘭けいStage History 夢への軌跡 (タカラヅカMOOK)
安蘭 けい

もパラ見して「やっぱコレは買ってゆっくり読もう!」と決めたのも昨日だった。

スカピンの舞台写真眺めては「やっぱりパーシーとマルグリットの結婚式の写真欲しいなあ。いやいやでもマルグリットのこの写真も・・・」なんて思ってた。

続きを読む >>
安蘭×遠野(オーキッド×女優) | comments(0) | -

Profile

Category

Archives

Links

Other