Messiah**

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やばひ・・・やばひ・・・ | top | 「君がそんなに弱いなんて、僕は知りたくなかった」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

君を愛し求め続ける(ファントムより)

今日で愛華さんが卒業して6年になりました。もうカウントする人も少ないだろうなぁ・・・それぐらいの月日が流れて・・・
いま、愛華さんを「お父さん」と慕った人が卒業しようとしていくようになってしまって。

改めまして、月組さん千秋楽おめでとうございました。
あさちゃん泣いちゃったって聞きました。仲間とのお別れがつらかったり、公演中体調崩しかけたり、いろいろ大変だったのかな。オツカレサマでした!
わたしの大好きなシャンドールさんはもう思い出の中のものになっちゃうのかなー。
全く個人的な希望では、来年の博多座で再演希望なんですけど・・・それはない?(笑)
MAHOROBAもダイスキだった・・・本当に本当にオウス様は素敵でした。東京ではもっともっと素敵だったに違いないよね!(笑顔)
本当におつかれさま。帰ってくる前に花組がそっちに行くの待てるかなーー?
観て帰ってこれることを切に切に切に切に!願っています。

しかし春野さんが行くとあさちゃんが帰ってくるってつくづく救いなのかなんなのかわかんない。泣きながら抱きつきたい衝動にかられてしまいそうな、悲しくて「なんで帰ってきたのさぁ〜」と言ってしまうような(どっちにしても怪しいことは変わらないよ♡)(…)。ま、ハーフ&ハーフだわね(何が!)(ピザかよ!)。
そんなわけで、ただいまシャンドールさんの憂鬱を聴きつつポチポチしています。
あさちゃん、そいえば29日にリュドヴィークさんのスーツ着てどう思ったんだろうか・・・。

とにかくわたしはあさちゃんが東京で春野さんに会ってからこっちに帰って来てくれることを願ってる!神様お願いします・・・!
で、帰ってきたらすぐお稽古だろうから、心の中で応援するんだ。あさちゃんにも会いに行きたいんだけどなあ・・・おかえりーって迎えたいんだけどなああ(心の中で)。ちょっと現地まで行くのは無理、かなあああああ。うーーん。いや、会いたいんだけど。すっごく会いたいけど!
なんか、あさちゃんって原点だからさ。いろいろまた感じちゃう感じが怖いのよ。






(某所の瀬奈ファンの方があんまり優しくて泣いてしまいました。わたしは根本が瀬奈ファンの春野神信奉者なので、あさちゃんのファンが春野さんのことを思ってくれてるのって本当弱いんですよね。おさあさ同様、春野ファンと瀬奈ファンの絆はーーー!とか思ってる子なので(爆)入りの花組ポーズは・・・(笑)うん、考えなくてもこのひとこのポーズ本能的にできちゃうんだ!って思った気がする(!)。黒い鷲とかアプローズのことは・・・うん、また言葉にできる日がきたときに言葉にしてみればよいかな、と。春野さんのぶんもさらにさらにこれから輝いてくあさちゃんを信奉者は応援するんだと思います。やっぱり信奉者になってわかったけど、あさちゃんはやっぱり特別な存在だからね。お互いに。言わずもがななんだけどね。
そんなことを思ってるときに流れてる曲がロザリオの祈りだったりするから・・・!まーた泣いちゃった(苦笑)(涙腺緩みスギ)あのサヨナラショーの神々しさは格別だったからなあ・・・。いま、シャンドールさんの「デュエット」を聴いててあさちゃんの暖かな歌声とか、晴れ晴れとした笑顔とか、なんか今感じることが総て春野さんの隣にいた頃と繋がってる気がしてて・・・なんか、しあわせなんだけどすごく淋しいのと切ないのの中間点くらいの感情が湧いてるかも)


(そして、心臓が痛くて痛くて仕方のない現在。耐えられなくて涙が溢れた。でも、笑ってた。淋しくて、でもみんなのことがだいすきでした。おねえさんたちの春野さんへの思いがだいすきでした。春野さんがもうあの場所に帰ってくることはない。たかちゃんのお見送りをした日の記憶が甦ります。ただひたすらに、わたしは春野さんがだいすきです。好きだから、泣きながら笑っています。そして心臓が痛むまま、明日の朝を迎えます。この締め付けられるような痛みこそが、わたしの春野さんへの気持ちそのものなんでしょうね・・・。必要不可欠、「当たり前」のひと。そして神風が流れる最高にかわいい、素敵な、尊敬すべき、いやせずにはいられない、神。
本当にたくさん、たくさんのお世話になったひとにありがとう。おかんにありがとう。
そして春野さんにありがとう!いってらっしゃい!
わたしのだいすきなだいすきな熱くて、春野さんのことが大好きな東京のお姉さんたちへ、バトンタッチさせていただきます! @西側。次の楽しみは初日の産経さんのGRAPHですね!またジョジョに会えるよーーーー!)
(情けなくてもこれでいいのかと思うことがあっても、前へひらすら進むんだ、)(つーか心臓痛いの治まらないんだけど寝て起きたら治ってるよね?←不安)

まさちゃん×あさちゃん♡ | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
おりん
2007.11.15 Thu 22:14
>osasukiさん

コメントありがとうございます。こちらこそ、春野さんのファンの方に共感していただけてありがたいです。周りにジブンと同じ気持ちの人がいないというのは、かなりつらいことですよね。わかりますー。こんなアホ丸出し、痛さ丸出しのブログでよろしければいくらでも共感していただければと・・・(爆)
呼吸困難は大丈夫ですか?イヴには元気でご本人様を見送れるように、前向きになれるといいですね。春野さんは明るく見送ってほしいと思っているでしょうが、なかなか素直にそういう気持ちになれなかったりしますよね。でも、タイミングが違うだけでみんなイヴには笑顔でいられたらいいなあと個人的には願っています。もちろんジブンも含めて、ですが(苦笑)何しろ、卒業が夢だと仰いましたからね、ご本人様が・・・。心からイヴの夜に「おめでとう」と伝えられたいいなと思っています。でもわたしもその時ジブンがどういう感情になるかはさっぱり検討がつきません。
お互いがんばりましょうねー!(笑顔)





>FMさん

はい、どなたかバッチリわかります。いつも頼りにしております!(そんでもってお世話になってます。)
風邪は治られましたか?ちょうどジブンも翌日に風邪ひいてしまったので「あ、みんな風邪ひいちゃったのかなあ」なんて思いました。これからまた寒い中活動しないといけないですし、風邪対策は万全にしなくてはいけないですねー。
夜中に笑いながら泣くことなんて、本当に人生の中でこれから先あるかどうか・・・(笑)ひどく淋しい、でもひどく幸せな夜になりましたね。
たぶんおさあさファンはみんな同じこと考えてるんでしょうね(笑)こんなに東京から帰らなくていいよ!って思ってるのは初めてかもしれない(笑)いつも「早く帰ってきてーーー!」って言ってるので(わたしが)(・・・)
FM
2007.11.12 Mon 19:01
名前伏せたので、コメントしていいですかね(^^;

昨日は、ホントに辛くて寂しくてあったかい日でしたね。
もうあの扉から出てくるハルノさんを見ることがないと思うと、寂しいような、でも全く実感がないので、そんなこと嘘のようなまだよくわからない状態です。きっと来年になってようわくわかるような気がします。
そして、私は昨日のお陰で風邪引きました。。。(心も体も)(イタイ)

ずっとアサちゃんが東京にいればいい!って私も切に願っております。集合日がズレていってる気がするので、良い流れだー!と思っております。
ホントにホントに最後くらい切なる願いを叶えてほしいです。。。
osasuki
2007.11.12 Mon 15:36
いつも楽しみに読ませて頂いています。私もおりんさんとまったく同じ状態です。朝起きるのが辛くて、毎朝退団まであともう何日だなと思いながら起きています。考えると胸のあたりが苦しくなり、先日は呼吸困難におちいりました。今まで20年程宝塚ファンをやっていますが、こんなのは初めてです。お稽古は昨日までで、もう宝塚にはいらっしゃらないのですね。本当に寂しいです。今度もどってくる時はもう退団されている・・・。本当に信じられないです。12/24以降私はどうなってしまうのだろうかいまから恐ろしいです。周りにこの気持ちをわかってくれる人がいないので、おりんさんのブログが本当に救いになっています。これからも応援しています。頑張って下さい!
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://un1amore.jugem.jp/trackback/521
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

Other