Messiah**

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 心ってHearts | top | うれしいとかなしいのくりかえし、それこそじんせい・・・・! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

いつもあなたをおいかけてゆく(ラブ・シンフォニーより)

あやねちんのフィナーレの曲だいっすきなんだよね!口ずさむのっていつもこの曲。歌詞も素敵だし、メロディーもなんか好き!
*
祭が無事実行され、何よりです!神さまに感謝ーーーー!!!!!!
アクセス解析見て笑えてきたよ・・・みんな、どんだけ好きなの!(ばくしょう)
おととい、アクセス少なくてつまらーん!ってボヤいたのの、倍以上アクセスあったよ。
それも18:00〜めっちゃ混んでるの!(ぎゃはははははは!)

なんか1瞬めっちゃ昨日重くなったんだよね。それは18:00前なんだけど、そのときも集中してたんだろな。アクセス。
みんな、来てくれてありがとうございました!
おさあさのことで「あ、あのブログなら何か書いてあるかも」って思ってくださる方がいるってすごい励みになります!!!!!!
うん、わたしおさあさのこと書きますよ。どんなに痛くても!!!!(・・・・)

特にあさちゃんが来たからっていう仕様のアドリブはなかったみたいですね。うん、素敵だ。
ゆうくんは絶対挨拶してる!ていうかしなきゃわたしが怒る!ていうかしないはずがない!「瀬奈さんのされた部分をさせていただきます、」って。「歌われた部分を歌わせていただきます、」って。そうして、ジブンの役割の重大性に気づくがいい、ゆうくんめ!(瀬奈ファンで真飛ファンだからこういうこと普通に言えるよなー。ファンじゃなかったらこれただの嫌味だもんな。)

楽屋出も遅かったようで、なーんか素敵じゃありませんか(笑)
どんな話をして、どんなふうに春野さんの姿を観たのかな・・・あさちゃん。
たぶんね、ショーの手拍子とかすっごい頑張って普通のファンみたいになってやってる気がする(笑)あ、でも東京はやりすぎると怒られるんだっけ(西側感覚だとダメだね〜こゆとき!)。

かなみちゃんも、春野さんと瀬奈さんの絆を近くでずっと見て育った子なので、どんなふうに春野さんの姿を見たのか・・・
あなたに心底惚れていたマイク君がこんなに立派になりましたよ(ばくしょう)

ご飯とかご一緒する時間あったのかな・・・。
気になるーーーーーーー!

気になると言えば、明日はGRAPHの発売日。
でも実家には定期購読便で一足先に届いたらしく、ちょっとネタバレ聞いてしまたーーー!
や、ちょろっと聞いただけでウハウハ読むものではないことがよくわかりました。
神妙に読ませていただきます。
泣くか泣かないかって問題ではなく・・・あさちゃんが誰よりも春野さんの側にずーっといたって事実がGRAPH誌に刻まれたっていうことを確かめたい。
【『ふたりでひとつ』の何が悪い!】っていうのがわたしのおさあさファンとしての持論ですから(笑)

表紙も拝ませていただきました!やー、綺麗だったわーーーーー!!!!!
明日さぁ。朝イチで本屋さん行って並んでるかなぁ。入荷してるのかなぁ。
午後から講義だから朝のうちに本屋さん行きたいんだけどなぁ。

東京のおねえさんのブログを読ませていただくと、どうも大劇場のキャトルに並んでた石鹸がそのまま東京に上陸していることが判明!!!!!
石鹸カムバックプリーーーーーーズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わたしの手元に残ったマルセイユの足跡は石鹸の香りだけですよ・・・。淋しくて恋しくて使えない!

中日ってば、友会もかなり順調に売ってるし一般も気をつけるべきかしら?やっぱ花組は組ファン強いな〜。ってジブンもか(苦笑)
舞姫もやっと日程出たーー!本気で遠征したいと悩んでるわたし!でも3月は赤と黒遠征@DCが控えてるのをすっかり忘れてた!てかチケット取れるのかそんなのって!!!!!!(チーーーーーーーーン)
まさちゃん×あさちゃん♡ | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://un1amore.jugem.jp/trackback/530
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

Other