Messiah**

<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 歌謡コンサート | top | FNS歌謡祭 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

歌劇誌サヨナラ特集

祭り、オツカレサマでした〜
評判も上々でよかったですね。
わたしは風邪で倒れこんでたのでまだ見てませんが(録画はちゃんとしといた!)早く見たいです〜早く元気にならねば〜って、なんか昨夜よりさらに身体が重いんですけど(・・・)

そんなわけで祭りについては一旦置いといて、歌劇誌のことを。
授業終わってすぐ買って、熟読してました。

扮装めっちゃ綺麗なんですけど!!!!!!!!!!
なんかー、衣裳が白夜伝説みたいじゃない?だもんで、「シメさんみたーい!」って思ったわたし。もーほんとにすっごいきれい!!!!!!

ポートの小道具引っ張り出してきたやつ、すごいかわいい。
どれもこれもが懐かしい。
VIVA!のバイオリンとかもちゃんと残ってるんだね〜。
マラケシュ好きにはたまらなく懐かしかいデザート・ローズも嬉しいし、指揮棒@オサダ君はすごいかわいかー。

袴姿、やっぱすごいきれい〜(涙)

歌劇での対談はゆうくんと。
や、楽しかったですよ(笑)
GRAPHのおさあさはどちらかというと「同志」としての会話だったけれど、ゆうくんと話す春野さんは「上級生」だから。
わたし、上級生として話す春野さんすごい好きなんですよ。だから、春野さんにお尻叩かれるゆうくんも実はすごい好き(笑)どんだけ私のこと好きなの?って聞かれる下級生モードのゆうくんも好き(笑)
やっぱ春野さんってファンが知りたいことわかってるなーと改めて感服。やっぱ神だから千里眼なのかしら?(・・・)
ゆうくんとの仲はなかなか公ではなかったからね〜。しかしゆうくん相手となるとホントこの方はSになりますな!気持ち悪いってバッサリ(爆笑)
ふにゃふにゃぴよぴよの影がどこにも見当たらないではないかー!!!!!!!!
や、でもAB型らしくて好きですよ。あなた。(@シャンドールさん)

で、送る言葉にて涙腺崩壊。
先生方のはみんな嬉しかったけど、特にやっぱ岡田せんせーはベタ褒めな気が。正塚せんせーのお芝居に対する話と、小池せんせーのベルナルド君の件に非常に共感しつつ読ませていただきました。やっぱ才能があるせんせーはよく見てると思ふ。
ベルナルド君はね、見たことない人絶対見たほうが良いですよ!!!
春野さんを見る目が絶対変わるから!(笑)ほんっと、憎めない子なのよね〜ベルナルド君は(笑)

生徒の送る言葉はドッキドッキしつつゆっくりと読みました。以下、印象に残った人抜粋で。
トウたんの言葉はとても嬉しかったです。アフロ兄弟って!!!!!(爆)
あさちゃんの言葉は重みある言葉でした。・・・「まさちゃん」と呼ぶジブンを解放できてあさちゃんよかったね。
水ちゃんの「すみれさん」呼びだいすきだった。夏希さんと春野さんが一緒にいるのだいすきだったよ・・・!!!!
霧ちゃんは意外な人選だったけど、意外ゆえすごい嬉しかった〜!
*
ゆみちゃんの名前を見たとき、泣きました。
ゆみちゃんが春野さんに向かって送る言葉を書く人に選ばれた。そのことが本当に本当に下手したらというか正直言うと誰が選ばれるよりも嬉しかった。
いつの間に春野寿美礼を愛する者としてのわたしの中で彩吹真央はここまで大きな存在になったのだろう。
ううん、組替え前からわかってた。ただ気づかなかっただけなんだよ。
んでまた文章が泣かせるんだよ〜。わたしがこの間、書いたばっかりのようなことを言う。(や、ゆみちゃんが「実は」守られてたってなんとなくわかる気がするのですよ)

蘭寿さんの名前を見て、さらに涙に拍車が。
蘭寿さんはね、感情表現ベタなタイプだと思うんですけど、その蘭寿さんが送る言葉を書く機会をもらえたこと・・・、すごい嬉しいです。なんかやっぱ男らしい文章なんですけど(笑)内容なんてぶっちゃけなんでもいいんです。その気持ちが、伝わるから。
蘭寿さんありがとうーー!!!

一帆ちゃんの真剣なメッセージのあとに、まりんちゃんがちょっと笑わせてくれて、
やっぱこのコンビネーション最高(爆笑)

そして、まっつ様が来るわけですよ。(わたしは「え、愛音さんは?」とここで一瞬慌てたので名前だけ探してしまいました。愛音さんがないはずないのに不安になったなんて!)
やっぱ、まっつは深い。深いよ、まっつ。

ここであすかちゃんでも来たら涙腺壊滅だったと思うんですが(・・・)、なーんであすかちゃんはメンバーに選ばれてないかなあ(不満)

何気に七海ちゃん、一花ちゃん、望月さんあたりが深いんですよ・・・。望月さんは大好き光線出しまくりの人だから驚かないけど、七海ちゃんと一花ちゃんはね・・・泣ける。

みつるはどうしてあんなに女の子モードなんだ!

めおちゃんに泣けて泣けて。わたし、めおちゃんが紡ぐ言葉が好きです。組替えのときの挨拶もそうだったし(うちのママンも絶賛した蜥蜴大劇楽でのやつ)。
で、あさきの件で「えらいっ」とまた絶賛してしまうっていう。めおマジック!
本当に忘れないでほしい。最後に直伝で教えてもらえてよかった。めおちゃん。
と同時に、春野さんの指導の矛先はきちんとめおちゃんにも向けられていたのだなあ、と。だってジブンも忙しかったはずじゃないですか。でもちゃんとめおちゃんのことも見てたんだっていう、そんな神はやっぱ千里眼じゃないんですか(・・・)

みわちゃんはそんなにコンサートが楽しかったですか〜。おとめにも毎年書いてくれてるのもすごい嬉しいんだけど、来年以降も書いてくれるのかな?(逆にコンサートが書けないくらい、思い出に残る舞台にめぐり会えると良いね)
愛音さんのやつ読んで「あっ園加さんがいない!」と思ったわたしって正しいと思う。

みわまつそのは永遠だ!

ゆうくんは最後まで照れ屋だけど春野さんだいすきなゆうくん。きっとヴューラミをジブンの特権にしたいに違いない(張り合ってるのすごい楽しい)(楽しむな)

88期はやっぱ特別深かった(と思ふ)
90期の子はわたしと同志みたいです。だよね〜神様だよね!

で、いつものトップコーナーのやつ。
春野さん、なんであなたは最後までそんなかわいいんだ!(責め)
┣信奉者的行動記録@070606-071224 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://un1amore.jugem.jp/trackback/550
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

Other