Messiah**

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< エンターザレビュー | top | はるのすみれ生誕企画06 >>



- | - | -

はるのすみれ生誕記念企画06

春野寿美礼さんお誕生日おめでとさん(・∀・)つーことで以前からこっそり暖めていた企画をうpしまつので、信奉者さんはぜひもらってやってください(・∀・)

・はるのすみれふぁんにひゃくのしつもん、てーのをつくりました
・質問は追記に隠してるよ(おりんっ子の回答は こんなの(・∀・) )
・フリーで持って帰ってもらってヨシ
・サイト管理人さん、ブロガーさんは報告をぜひ。(強制はしないけど)
・トラバ・コメしてもらえばスイスイ読みにゆきますよーん

・ほんのりふぁんも沼に嵌った子も持ってけー!

*



春野寿美礼ファンに100の質問
01ハンドルネームとその由来を教えてください
02おいくつですか?
03性別は?
04星座、血液型は?
05現在お住まいの場所は?出身地は?
06自分の長所をアピールしてください!
07自分の短所を懺悔してください…
08宝塚を観るようになったきっかけは?
09宝塚ファンになってどのくらいになりますか?
10春野寿美礼さんのファンになってどのくらいになりますか?
11ファンになったきっかけ、公演名などを具体的に教えてください
12普段、春野寿美礼さんのことを何と呼んでいますか?
13お手紙の中では春野寿美礼さんのことをなんと呼んでいますか?
14今迄の舞台で特に印象深かった春野寿美礼さんが演じられた役を教えてください
15その理由は?
16では、ショーで印象深かったものを教えてください
17その理由は?
182005年に公演された春野寿美礼イン・コンサート「I Got Music」は実際に観劇されましたか?
19観劇された方はどちらの会場で何回観劇されましたか?
20コンサートの感想を思う存分語ってください!
21春野寿美礼さんのどこがすきですか?(「全部」はナシで)
22オフの部分の春野寿美礼さんで意外だったことはありますか?
23春野寿美礼さんが今迄歌われたなかで一番好きな歌を教えてください
24春野寿美礼さんが今迄踊られたなかで一番好きなダンス場面を教えてください
25春野寿美礼さんが今迄演じられたなかで好きな役は?
26春野寿美礼さんが今迄演じられたなかで友達にしたい役・恋人にしたい、または結婚したい役は?
27春野寿美礼さんが今迄着られた衣裳で一番好きな衣裳は?
28最初に好きになったタカラジェンヌはどなたですか?
29最初の相手役、大鳥れいさんにメッセージを。
30二番目の相手役、ふづき美世さんにメッセージを。
31現在の相手役、桜乃彩音さんにメッセージを。
32全国ツアーや博多座、名古屋特別公演など地方巡業も多い春野寿美礼さんですが、ぶっちゃけどこまで追いかけましたか?
33自分の遠征について、家族や周りの反応は?
34花組大劇場公演(東京公演含)は平均何回くらい観ますか?
35今迄の最高観劇数をこっそり教えてください
36舞台上に男役を多数従えた春野寿美礼さんが現れました。あなたは誰を観ますか?
37踊り続ける男役を残して春野寿美礼さんだけが舞台から捌けました。あなたは誰を観ますか?
38今迄いろいろな歌を歌ってこられた春野寿美礼さんですが、是非この歌を歌って欲しいというのはありますか?
39当時を振り返ってください。春野寿美礼さんが初めて新人公演で主演を務めるとわかったときあなたは?
40春野寿美礼さんが初めてバウホールで主演ときいたときあなたは?
41春野寿美礼さんが初めてディナーショーをするときいたときあなたは?
42春野寿美礼さんが博多座で主演を務める姿を観たときあなたは?
43春野寿美礼さんが大劇場で主演を務める姿を観たときあなたは?
44春野寿美礼さんがコンサートをするときいてあなたは?
45落陽のパレルモで念願の軍服を着た春野寿美礼さん。軍服姿の春野寿美礼さんは如何でしたか?
46春野寿美礼さんが特別出演された雪組「ベルサイユのばら オスカル編」は観劇されましたか?
47春野寿美礼さんにアンドレの感想を
48春野寿美礼さんがファントムをすると聞いてあなたは?
49素敵な曲ばかりの「ファントム」。あなたのお気に入りの曲は?
50突然ですが「落陽のパレルモ」「ファントム」と春野寿美礼さんの演じた役の子供時代を演じた野々すみ花さんにメッセージを
51キャトルレーヴにて発売中の春野寿美礼さんデザインの鳳凰グッズは如何ですか?
52春野寿美礼さんに「明日はあなたのために一日フリーですよ」と言われたら…一日使って何する?デートプランを考えてくださいw
53「春野寿美礼のファンで良かった」と思った瞬間のエピソードを教えてください
54なんだか組替えやらが近年続いておりますが、「どうしてこのひとが花組からいなくなるの〜?ショック!」または「このひとが花組に組替えで来るのね。嬉しい!」というひとはいますか?前向き意見でお願いします
55黒燕尾を着る機会が多い花組ですが、春野寿美礼さんの黒燕尾姿はいかがでしょう?
56春野寿美礼さんと客席で鉢合わせ!こんな経験ありますか?
57「茄子の気持ちがわからない!」って知ってます?
58軍服が着たかった春野寿美礼さんですが、ぶっちゃけスーツ姿と軍服姿と黒燕尾姿のうちどれがお好み?
59全国ツアーであなたの住む街に春野寿美礼さんが!!地元アピールお願いします♪
60春野寿美礼さんファンのお仲間のこと、ぶっちゃけどう思ってますか?
61ネット上以外で春野寿美礼さんファンの知り合い・友人って何人ぐらいいます?
62春野寿美礼ファンはこうあるべき!あなたの考え、教えてください♡
63「今月の歌劇・宝塚GRAPHには春野寿美礼さんに関する記事が全くないなー」それでも、今月号、買う?買わない?
64こっそり白状しましょう(…)春野寿美礼さん以外にご贔屓はいますか?
65春野寿美礼さんの誕生日、血液型。もちろん言えますよね?
66春野寿美礼さんに関する非公式ファンサイトでおすすめのサイトってありません?
67春野寿美礼さんに関するファンのブログでおすすめブログってありません?
68春野寿美礼さんが宝塚を卒業するその日が来ても・・・あなたは春野寿美礼さんファンでい続けますか?
69春野寿美礼さんが宝塚を卒業しても、あなたは宝塚(花組)を観続けますか?
70タカラヅカ・スカイステージには加入していますか?
71スカイステージで特に好きな春野寿美礼さん出演番組(或いはオリジナル収録公演)を教えてください
72これまでの公演ポスターでお気に入りのポスターは?
73春野寿美礼って何色のタカラジェンヌ?
74春野寿美礼さんとは3公演を共にした樹里咲穂さんにメッセージを
75春野寿美礼さんとは何かとご縁の深い*朝海ひかるさんにメッセージを(*同期、研7まで同組所属、ほぼ同時期にトップ就任など)

76「ピアノが弾けなかったから春野寿美礼は存在してる」とコンサートで仰った春野さん。クラリネットの音色のご感想を
77春野寿美礼さんの大切な同期には素晴らしい方々がずらり♪同期の方にメッセージを
78春野寿美礼さんとは特別な絆で結ばれた瀬奈じゅんさんにメッセージを
79春野寿美礼さんが大好きな(らしい?)湖月わたるさんにメッセージを
80改めて、春野寿美礼というひとはあなたにとってどんな存在ですか
81春野寿美礼さんが大切にしている花組。花組にあって他の組にない魅力って何でしょう?
82これからの春野寿美礼さんに願うこと、望むことは?
83「冬物語」「エンター・ザ・レビュー」など女役もちらほら♪の春野寿美礼さん。春野さんの女役、好きですか?
84あらためて春野寿美礼さんの歌ってどこがそんなにいいんだと思います?分析してみてください
85「春野寿美礼ってどこがいいのかわかんない」そんなひとに一言どうぞ
86「春野寿美礼ってすごく素敵ね!」そんなひとに一言どうぞ
87「春野寿美礼がいなきゃ生きていけない」そんなひとに一言どうぞ
88入り待ち、出待ちってします?
89お稽古中の入り待ち、出待ちはします?
90入り待ち(出待ち)してたら春野さんが自分の目の前にやってきた!そのときあなたはどうなる?
91あなたしか知らない「どうしてこのひとはこんなに可愛いのっ?」という可愛いまさちゃんのエピソードを(笑)
92アプローズ・タカラヅカ!で各組主演男役との特別共演を経験した春野寿美礼さん。それを観てあなたが思ったことは?
93「春野さんにもうしばらく会ってないよぉぉ〜」あなたはどういう状態になりますか?
94春野寿美礼さんが出演したTCAスペシャルで春野ファンとしておすすめできるのは何年の公演ですか?
95公演を観るとき、あなたがどうしても必要なもの、または気をつけていることを教えてください
96春野寿美礼さんの相手役にファンとして求めることって何かあります?
97春野寿美礼さんを見て育っている下級生に一言
98春野寿美礼さんとファンとの距離って今どうだと思う?どうあるべきだと思う?
99春野寿美礼さんを神と崇めているくせに年中貶している( …)作成者のおりん@Bloom*days&Messiah**に一言コメントをお願いします
100あなたの大好きな春野寿美礼さんに愛のこもった言葉を返してあげてください。
  「みんなー!ちゃんと着いてこいよおー!」>おさちゃん♡♡
- | comments(0) | trackbacks(1)


- | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://un1amore.jugem.jp/trackback/67
トラックバック
そのひぐらし
2007.02.04 Sun 01:49
春野寿美礼さんについてつくづく考える…春野寿美礼ファンに100の質問
春野寿美礼ファンに100の質問をいただきました。

Profile

Category

Archives

Links

Other