Messiah**

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スカーレットはこべ製作発表 | top | 僕と僕の女の子 >>



- | - | -

お砂糖コール

こないだスカステ見ていたら偶然、お砂糖のスカステコールを目撃してしまった♡

神が満面の笑みでピースしててそれをトウたんが真横向いて見てるんだけど
神そのままピースしてるからトウたんも正面向いてピースしてくれるんです。

めっちゃかわいかった。ふたりともめっちゃかわいかった。

トウたんやっぱ妹に甘いお姉ちゃんだわ(笑)
神って、・・・神ってすごす!!!

あのトウたんに、あのトウたんにピースとかさせちゃうあたりスゴす!!!!
ほんとめっちゃかわゆすだったよー

*

さて、明日発売のエッセイですがさすがJさん!!!!!
期待を裏切らず・・・みたいで。

長麻信者に優しくしてくれてどうもありがとう♡♡
今から読むのが楽しみだおw
まさちゃん×あさちゃん♡ | comments(0) | trackbacks(1)


- | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://un1amore.jugem.jp/trackback/682
トラックバック
-
2008.03.31 Mon 22:54
-
管理者の承認待ちトラックバックです。

Profile

Category

Archives

Links

Other