Messiah**

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あの頃よりもずっと素敵になったね、と振り返るキラキラした若かりし頃 | top | 挑戦が輝きに変わるように祈って、応援して、見つめて、愛して >>



- | - | -

レス

先週はいろいろイベントがあったので拍手もたくさんたくさんいただきました。
ありがとうございました〜

というわけで拍手レスです
5/23
<23:33 ぜひ!詳しくレポおねがいします。の方!

はい、トークライブについてはレポうpさせていただきました
リクありがとうございました〜☆

5/25
<2:24 オサさん始動に大興奮中です(笑)早く関西にも来て欲しい!!と、思わず叫びに来ました。
<2:25 おりんサンとこで、オサさんの名前を聞くと、何ヶ月か前にふっと戻ってしまいます の方!!

あ〜いつもの方だ♡
いつもありがとうございます!
ほんとに早く来てほしいですね〜。なんかこないだ梅田で目撃したって情報もどっかで見たのでもう関西に戻ってるのかもしれないですけど(笑)
なんか、そういうふうに思っていただけるということがすごくすごく嬉しいです。
わたし自身も書いていて神のこと書くと去年に戻っちゃいます。去年はほんとに神と走り抜けた1年でしたから。

5/27
<9:55 サイト情報&トークライブレポありがとうございました! の方!

いえいえ〜。喜んでいただけましたら良かったです。
トークライブのレポはあんな中途半端な内容になってしまいましたが><

<21:15 レポってどうやって探したらいいんでしょうか;;もしよければ、リンク貼っていただけませんか?

えーと、これはゆうくんの茶会レポのことであってますか?
茶会の詳細をレポされているブロガーさんにはわたしも出逢っていなくて、参加された方の感想とかそういうのをチラッと読ませていただいてそれで7割くらい満足してあのエントリを上げています。
えーと、とりあえずゆうくんファンさんのブロガーさんはうちのブログのサイドバーの下のほうまでスクロールしていただいたところにあるブログピープルの【Respect】【BONDS】のカテゴリにいくつか入れさせていただいておりますので、そちらからご訪問されるのがいちばん手っ取り早いかと思います。リンクはこちらもむやみやたらと勝手に貼れませんので申し訳ありませんがご了承くださいませ><
おへんじ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://un1amore.jugem.jp/trackback/746
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

Other