Messiah**

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サクッと予約 | top | 集合日 >>



- | - | -

春のにほひ

いなばせんせい><3月><ドラマシティ><人見記念講堂><
このキーワードそろった!
アパシネの春。ほんわか幸せな風を感じたあの年の春。
あたしがゆうくんに堕ちた春。
春野さんを神だと認識した春。

あの春の奇跡が、また見られそうな予感がしています。
だってあさちゃんだから。他の誰でもない、あさちゃんだから。
あさちゃんは春野さんの対にいる人だから。
太陽と月。陽と陰。
あたしにとって絶対の存在のふたり。その片翼。

あたしの見たい「SENA.J」はそこにきっといるよね。ううん、今だっていてくれるけれど、奇跡の瞬間がきっと春にあると信じていたいです。

いなばせんせい。演じ手の魅力を生かした舞台を作ってくださるひとだと思っています。だってウルフを生み出してくれた人だから。
ウルフは・・・あたしにとってどうしてかわからないけどなぜか忘れられない。そんなキャラクターだから。

ショーアクト、だなんて上手いとこついてるな、と思いました。あたしが見たい「あさちゃん」とあさちゃんが表現したい「SENA.J」がちょうどいいバランスで見れるんじゃないか、そんな気がしています。

あとは一緒に出てくれるメンバーしだい。すてきなメンバーがそろいますように!
まさちゃん×あさちゃん♡ | comments(0) | -


- | - | -
コメント
コメントする











Profile

Category

Archives

Links

Other