Messiah**

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< MdNO/またね! | top | お父ちゃん! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

大笑いさせてくれてありがとう

マルグリット大阪公演千秋楽おめでとうございます。いやーあっという間に終わりましたね!あとは日生かあ。無事に最後まで公演できますように。

わたしも観に行きましたけど、舞台装置が面白くてそっちばかり気になって観てました(役者観ろ^^)
アネットさんの歌声がすみ花にそっくりだったなあと思うのはわたしだけでしょうか?

さて、千秋楽のこのおめでたい日に素敵なタレコミを頂きまして(ありがとうございます!)、まりおくんのブログを拝見しました。
おさあさファンは今すぐまりおくんのブログへ駆け寄るべし!べし!
4日の新しいほうのエントリ記事を読むべし!べし!

というわけで、ここから先はまりおくんのブログを読んでから読んでくださいね^^
まりおくんありがとう!大笑いさせてもらった\(^o^)/
ギャハハハハ!と声高らかにこんなに幸せにまたおさあさのことで笑える時間が訪れるなんて、幸せなことだよなあ。

化粧して、衣裳着たままで会いにいくなんて相変わらずだよねあさちゃんも(´∀`)
顔に「まさちゃん大好き」って書いてある人やもんね(笑)
そして、二人の仲をあまり詳しくは知らんはずのまりおくんにまで伝わるほど喜んでおったという我がご本尊様よ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
そりゃ見たことないでしょうよ。唯一無二の存在やもん!(鼻高々)(←)
まあ完全にリラックスできたことでしょうよ。あさちゃんほどご本尊様をリラックスさせれる人はおらんやろから。
きっとその日は二人とも上機嫌でその後をお過ごしになられたはずなり^^

ちょっとでも二人が会えてよかった〜!ほっこりした!

そしてまりおくんから見た瀬奈さんが『超カッコ良い正義の味方』で非常によろしいです(笑)やっぱり瀬奈さんは男から見てもかっこいいんやな!ふーん(笑)

そういう話聞くとね、ただでさえ迷ってるとこなのにDCに駆けつけたくなるんだよ。会いたくなるんだよ。どうしてくれるんだよ、もう!(苦笑)
まさちゃん×あさちゃん♡ | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする











Profile

Category

Archives

Links

Other