Messiah**

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< もちつきまつりって聞いて出てきてみたよ^^ | top | 君の瞳に乾杯! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

おつかれさまでした!

あさちゃんおつかれさま〜!大劇場卒業おめでとう!
公式とサンスポさんで写真見たけど、赤いバラに黒燕尾ってどんだけ最後まで男役真っ当してくれたん(´;ω;`)
ありがとう。ほんっとうにあさちゃんは最後までかっこいい男役さんだよ。ありがとう。

あさちゃんに出会って10年。
瀬奈じゅんはわたしにとって他の誰とも違う存在だし、あさちゃんのポジションはあさちゃんが卒業したらずっと永久欠番なんじゃないかなって思ってる。

大好きすぎて苦しかったときもあるし「いっそ嫌いになれたら楽だろうにな〜」って思ったこともある。だけど、そんな時間も含めて今のわたしは声を大にして「あさちゃんに会えてよかった」って言えるよ。


出会って1年ぐらい経ったぐらいだと思うんだけど「ああ、このひとはわたしにとって他のひととは違う。特別なところにいるひとだ」って初めて思ったのは。アジアンサンライズの中詰めの赤燕尾のあのときの凛々しいあさちゃんを見つけたときだったね。

でもきっと運命だったんだろうなあ。初めて歌劇誌であさちゃんを見つけたとき瞬時に思ったの「あ、このひと応援しよう」って。


あさちゃんの背中を追いかけてきてわたしはたくさんのプレゼントをもらった。大切な思い出。きらきらした記憶はわたしの胸の中でずっと輝き続けるよ。

これからもあさちゃんは唯一無二の存在であり続けるからこれでバイバイじゃない。だから悲しくなんてないよ。これからもよろしくって笑って言いたい。

いつも変わらないわたしからあさちゃんへのお願いです。

自由に呼吸して、自由に踊っててくれたらそれでいい。嘘のない笑顔で笑っててくれたらそれがいちばん幸せ。

大劇場で過ごしたあさちゃんを見つめた時間、忘れないよ。今まで本当にありがとう。

まさちゃん×あさちゃん♡ | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする











Profile

Category

Archives

Links

Other